『DVDへのハイビジョン画質の記録に対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 LF-PB271JDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LF-PB271JDの価格比較
  • LF-PB271JDのスペック・仕様
  • LF-PB271JDのレビュー
  • LF-PB271JDのクチコミ
  • LF-PB271JDの画像・動画
  • LF-PB271JDのピックアップリスト
  • LF-PB271JDのオークション

LF-PB271JDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月10日

  • LF-PB271JDの価格比較
  • LF-PB271JDのスペック・仕様
  • LF-PB271JDのレビュー
  • LF-PB271JDのクチコミ
  • LF-PB271JDの画像・動画
  • LF-PB271JDのピックアップリスト
  • LF-PB271JDのオークション

『DVDへのハイビジョン画質の記録に対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「LF-PB271JD」のクチコミ掲示板に
LF-PB271JDを新規書き込みLF-PB271JDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DVDへのハイビジョン画質の記録に対応

2008/06/15 18:37(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > LF-PB271JD

クチコミ投稿数:14930件

DVDメディアへのAVCHD形式での書き込みに対応したようです。
対応DVDメディア:DVD-R / DVD-RW / DVD-R DL

http://panasonic.jp/p3/bd/index.html

(AVCHD形式での書き込みに対応)

書込番号:7944248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件

2008/06/25 16:45(1年以上前)

AVCRECへの対応の方はまだなんでしょうかね。HPでも「DIGAとの連携」が「COMING SOON」のまま動きなし。日々心待ちにしているのですが・・。

書込番号:7988184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/08/05 22:04(1年以上前)

とうとう来ましたね〜
http://panasonic.jp/p3/bd/pb371/index.html
これを見るとまさしくAVCREC対応ですね!
PANASONICお得意のAV機器との互換性を取ってきましたね。
それに8倍速記録ですから、もうIT用Blu-rayDiscの普及期なのかもしれませんね。。

書込番号:8172836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/08/06 10:41(1年以上前)

っていうことは、271JDのAVCREC対応はどうなったのでしょうか?ファームアップで対応と聞いていたのですが・・・。

書込番号:8174899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/08/06 21:09(1年以上前)

上にも書いてありますが、AVCREC再生とBD-LIVEに対応するようですよ。
そうすると新製品との違いは倍速だけという事になります。

そう考えると売りっぱなしのIOデータやバッファローなどの周辺機器メーカーとは対応が違いますね。

書込番号:8176726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/08/07 18:19(1年以上前)

情報ありがとうございます。271の情報見るのが遅れて失礼しました。録りためたディーガのプログラムをやっとパソコンで見れることになります。でも添付ソフトとか考えると新機種とどっちが「買い」なんですかね。

書込番号:8180017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/08/07 20:53(1年以上前)

発表内容とかを見ると違いは倍速のみになるかもしれないですね。
しかし倍速も4x→6xになったのではなく、8xですからね。。。
そう考えると新製品のほうが良いかなと個人的には思います。
特に今回注目しているのは、本家の方が発売が遅いと言う点です。

あくまでも推測ですが、以前他のメーカーですがOEM製品より書き込み品質を上げて本家のドライブを出してくるということを聞いたことがあります。
また現在不具合が出ていると言われているAVCREC再生を言って来ているというのは、
やはり何らかの調整(アプリとドライブ本体の品質向上)を加えて、満を持して発売すると考えるのが道理に合うのではないかと考えます。
もしかしたらDIGA・ビエラなども同じような時期に発表〜発売があるのかも!
そう考えたら、私だったら新製品を買いです!

書込番号:8180491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/08/08 09:52(1年以上前)

すいません、「現在不具合が出ているAVCREC再生」というのは、どんな情報なのでしょうか?

書込番号:8182609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LF-PB271JD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラーコントロールが効かない 6 2009/01/02 17:03:24
AVCRECが再生できません。 15 2008/12/25 10:14:22
LF−PB271JD買いました 4 2008/11/17 10:54:01
書き込みの速度なんですが 2 2008/10/21 16:03:17
BD-AVはDVD-VRのようなもの? 0 2008/10/19 18:20:33
BDの再生 4 2008/10/07 21:42:05
ZOA 秋葉原本店 2 2008/10/21 13:13:11
ソフマップで 0 2008/09/05 21:28:25
新製品の発表原稿を見てびっくり!! 14 2008/10/24 8:04:41
どうでしょう? 2 2008/08/05 22:06:27

「パナソニック > LF-PB271JD」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の最安価格を見る

LF-PB271JD
パナソニック

LF-PB271JD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月10日

LF-PB271JDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る