『オススメのスピーカーと接続方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『オススメのスピーカーと接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オススメのスピーカーと接続方法について

2009/02/03 19:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

以前の質問時も色々お世話になりました。
明日、当製品が送られてくる予定です。
資格試験に活用します。

そこで再度質問ですが、家で聞く場合スピーカーに接続して聞きたいのですが、
何かお勧めの安いスピーカーはあるでしょうか。
音楽を聴くわけではないので、大きな音がでて値段が2千円台が良いと思っています。また、接続に必要なものと接続方法についてもお聞きしたいのですが。

きわめて初歩的な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。

書込番号:9035598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/02/03 20:45(1年以上前)

http://www.pasoden.com/goods/mm_spipbk.html
これがこの店で時々 2990円送料込みで売られる事がある(普通は+1000円)。
元はiPod用だが、付属のケーブルでほとんどのDAPで使える。リモコン付、
十分に大きい音が出て、音割れはしにくい。

ただし、この価格帯は音質をまともに語るのは無理。

書込番号:9036017

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/03 21:52(1年以上前)

2000円程度の物を買うくらいなら家電量販店とかPCショップなんかで980円とかで売ってる物を買った方がマシ
音質的にはそんな変わらないし、余った金で別のこと出来るからオトク
これが1万とかなら話は別だけど

書込番号:9036454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/02/03 22:38(1年以上前)

980円という値段のスピーカーを紹介しておきますw 実際は、据え置きMP3プレイヤーだけど。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4571235398171

2chの一部で話題になっている奴。おもちゃレベルだけど、980円なら安いかなというのが総評。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/wm/1230858063/647-

他店では、5,000円ぐらいするから。
http://www.bestgate.jp/search.phtml?word=XE689G

書込番号:9036799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2009/02/04 10:19(1年以上前)

へぇ、DigtalOliveってのは、割り切りがよくて おもしろいですね。5000円以上じゃ売れなかったのは分かるけど、980円なら買って悪くはなさそう。

書込番号:9038856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/02/04 10:26(1年以上前)

>音質的にはそんな変わらないし
==>
Birdeagle君は、SANWAと他の1000円台のを聞き比べたことあるの?SANWAも元は1万円以上の売価が付いていたんだよ。高くて売れなかったんだけどね。ここらのやつは元から1000円レベルと売れ残りで安くなってるのとゴッチャゴッチャ。

またお得意の知ったかぶりかい? 知りもしないくせに、知りもしないくせに....

書込番号:9038882

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/04 12:19(1年以上前)

>音楽を聴くわけではないので

この文章読んでる?
音質気にしても仕方ない
あくまで音声的な面での質を言ったまで
それに俺はどれが良いと特定の製品を出して勧めてないんだが

それから、一番最初のレスの商品に付いて言ってると思ってるなら勘違いもいいとこ
それは2900円じゃん
俺は2000円程度と言ってる
2900円じゃ普通は3000円程度になる(四捨五入したところで3000にしかならん)

>SANWAも元は1万円以上の売価が付いていたんだよ

メーカーに一万円以上の売価が付いてたとはコレ如何に

書込番号:9039227

ナイスクチコミ!1


ZenithRvさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/05 14:14(1年以上前)

PCスピーカーとの兼用って事で
Logicool X-140
http://kakaku.com/item/01704010466/
なんてどうですか?
このスピーカーはフロントにもアナログ入力があるので、CDプレーヤーやMP3プレーヤーのスピーカー代わりにもなります(それとは別にイヤホン出力もついてますw)。
2wayスピーカーも必要かどうかはわかりませんが、音楽はもとより音声(?)程度の音源を再生するには十分かと。

…これも四捨五入すると\3,000程度になっちゃいますけどw

書込番号:9044627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2009/02/06 12:53(1年以上前)

>メーカーに一万円以上の売価が付いてたとはコレ如何に
==>
あぁあ、ほれ、見てみぃ...メーカサイトでは、前よりわずかに安くなってるけどね、
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/MM-SPIPWH
グタグタ言ってる間に白は在庫切れになったようだね。

書込番号:9048993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング