『iMod化の為に、コンデンサの事。』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:80GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

iPod MA450J/A ブラック (80GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の価格比較
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のスペック・仕様
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のレビュー
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のクチコミ
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)の画像・動画
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のピックアップリスト
  • iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオークション

『iMod化の為に、コンデンサの事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA450J/A ブラック (80GB)を新規書き込みiPod MA450J/A ブラック (80GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iMod化の為に、コンデンサの事。

2012/08/27 19:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)

クチコミ投稿数:30件

これから、imod化の為に、いままで、使っていたDockケブールも
コンデンサ入りに変える。

どのipodDock端子を使えばいいですか?
コンデンサの種類特性と適正な大きさ(Black Gateを除く)を教えて下さい。
mini-mini仕様はしない、秋葉原に買える事をでお願いします。


主に女性ボーカルとjpopと80's洋楽です。
ipod5.5g
iQube
Cryo L.O.D. SXC 22,iQube Silvercab-pro
se315,535,TripleFi 10+nullケブール

宜しく、お願いたします。

書込番号:14988045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/08/27 20:43(1年以上前)

どんなコンデンサと言われても色々とありますが
基本的にはDCカットのコンデンサーですので、容量はあまり拘る必要はないでしょう。
手っ取り早いのは、フィルムコンデンサーのように極性が無いものです。しかし、音質に拘るなら電解コンデンサーになるでしょう。電解コンデンサーだと極性を気にしないといけません。でもカップリングは面倒です。

何故にBlackGateは外すのでしょう?BlackGateにはNXシリーズと言う両極性のコンデンサーがありますから、DCカットにはもってこいだと思います。
容量は小さくても良いから、BlackGateの両極性がおすすめでしょうね。

Dockコネクターは、私はオヤイデのDockコネクターキットを使ってます。

書込番号:14988270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod MA450J/A ブラック (80GB)の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/08/27 21:07(1年以上前)

こんばんは。

私は東信工業のUTSJの16V、47uFを使用しています。
秋葉の千石電商で簡単に手に入ります。
http://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=6ATD-NTH6

一応私の縁側にもiMod用のDockケーブルのスレがあるのでご参照ください。
http://engawa.kakaku.com/userbbs/653/ThreadID=653-1184/

書込番号:14988374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/08/27 21:42(1年以上前)

>ほにょ〜さん
ありがとうございます。

音質は解像度とボーカル前に出る感じ、
実はBlackGateも手に入らない原因です。
買えるならほしいです。

オヤイデのDockコネクターキットに入るコンデンサー大きさはどのくらいですか?


宜しく、お願いたします。


>Saiahkuさん

私はSaiahkuさんの大ファンです。


Saiahkuさんの縁側、参考にないました。
ご指導、ありがとうごさいます。

いままで、持ってるiQube Silvercab-proを分解して、
コンデンサー入りオヤイデのDockコネクターキットを作ると思います。

ありがとうございます。





書込番号:14988552

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 iPod MA450J/A ブラック (80GB)のオーナーiPod MA450J/A ブラック (80GB)の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2012/08/27 23:27(1年以上前)

井底之蛙さん

そう言っていただけるとありがたいです。

千石のコネクターに入るコンデンサーの大きさですが、5mm×11mmが限度ですね。
これでもきついのですが(^_^;)

書込番号:14989138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/08/28 12:01(1年以上前)

Saiahkuさん
ありがとうございます。

本日に、買いにいきます。

書込番号:14990655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へデータ移行 4 2020/05/16 2:29:51
imodのコンデンサー 0 2012/09/21 14:17:00
iMod化の為に、コンデンサの事。 5 2012/08/28 12:01:29
音がでません 6 2012/08/07 0:20:08
音飛び 5 2012/08/04 10:21:15
ipodに曲をためていくには? 5 2009/05/29 0:20:35
iPodソフトウェアバージョンについて 6 2008/09/09 18:41:11
充電について 2 2008/03/22 16:43:14
iPod 5.5G 80GB今更 特価情報!! 5 2008/01/16 23:19:39
フリーズについて 3 2008/01/05 11:33:40

「Apple > iPod MA450J/A ブラック (80GB)」のクチコミを見る(全 2674件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA450J/A ブラック (80GB)
Apple

iPod MA450J/A ブラック (80GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod MA450J/A ブラック (80GB)をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング