『大満足!オーディオ機器としてのtouch』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

iPod touch MA627J/A (16GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod touch MA627J/A (16GB)の価格比較
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のレビュー
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のクチコミ
  • iPod touch MA627J/A (16GB)の画像・動画
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MA627J/A (16GB)のオークション

『大満足!オーディオ機器としてのtouch』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MA627J/A (16GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MA627J/A (16GB)を新規書き込みiPod touch MA627J/A (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 大満足!オーディオ機器としてのtouch

2008/08/10 21:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)

クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

ipod touch&ヘッドフォンアンプ

Appleの整備品を購入しました。
ケンウッドのHD30GB9を気に入り、ずっと使ってきていましたが、先日MGR-A7に変更しました。ただ、16GのSDHCを入れているために電源ボタンを押してから起動するまでに2分程度かかるのがやっぱりめんどくさく感じていました。
(でも、やっぱり音はいいんだ!と思って使っています。)

このiPod touch 16GB 個人的に好きな音造りの方向です。
例えば、iPod nano(第二世代)も持っていますが、HD30GB9と比べて、ドックケーブル経由でヘッドフォンアンプを使ってATH−CK10で聞いたとき、やっぱり再生されている音の幅が狭いように感じました。
しかし、です。このiPod touchは、そんなことが無くて、高音域やその下の空気感はHD30GB9やMGR−A7とそんなに差は感じませんでした。
さらに低音域はtouchの方がしっかり出ていました。

ブログにも詳しく書きましたが、iPodの音はいまひとつ!的な書き込みをよく読んでいたので、いい意味で期待はずれ!でした。(^^;
イコライザーは入れない主義なので、今まではもうすこしだけ低音がほしいとは思っていた私にとって、このtouchを見つけたことは、ラッキーでした。(^^;
お気に入りのMP3プレーヤになりそうです。
(試聴はドックケーブル経由で、ヘッドフォンアンプを通し、イコライザオフの状態です)

書込番号:8192104

ナイスクチコミ!5


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2008/08/11 20:51(1年以上前)

板違いです
こういう情報はレビュー板でお願いします

書込番号:8195858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2008/08/11 23:07(1年以上前)

よくわからず、失礼しました。
たしかにレビューの内容です。引っ越そうと思います。

(少しだけ、、、そんなことないnanoとかわらないぞ!とか、確かにそう感じる等の
ご意見もいただけるかと思って書き込んだ思いもあったのですが。
レビューですとそのような反応はいただけないので。)

とりあえず、削除依頼を出しておこうと思います。お騒がせしました。

書込番号:8196591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/08/12 00:25(1年以上前)

そんなことないよ。僕ハ、レビューはほとんど読まないから
参考になった。塩空豆さん今回は、言い過ぎ。

書込番号:8197010

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件 iPod touch MA627J/A (16GB)のオーナーiPod touch MA627J/A (16GB)の満足度5

2008/08/12 00:43(1年以上前)

このスレ、なんか最近見た気がするんだけど・・・。

書込番号:8197080

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/08/12 02:08(1年以上前)

「良」や「悪」があるくらいだから使用感はOKでしょ。
(もう手遅れかもしれませんが)問題があれば価格.comのスタッフさんが削除するでしょうから気にすることはないと思いますよ。

わたしはTouchと第三世代のnanoを使用していますが、同じ音楽を同じイヤホンで聴いてもTouchの方が音にゆとりがあるように感じています。

書込番号:8197289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2008/08/12 06:04(1年以上前)

差し支えなさそうなら、このスレッド置いておこうと思います
(問題あるなら確かにシスアドの方が削除すると考えるようにします)

一体型さんも、Touchの方がゆとりがあるように感じるということで、、そうですよね。
ちょっとほっとした気がします。(^^;

書込番号:8197488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/13 21:03(1年以上前)

写真で使ってるヘッドホンアンプって、普通に売ってる製品ですか?

書込番号:8203687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:617件 くろすけのまったりと過ごす日々 

2008/08/13 22:39(1年以上前)

まっちょさん、こんにちは。
ヘッドフォンアンプは、既製品を個人輸入したり、代理店経由のものを購入したり、日本橋や通信販売で部品をそろえて自作というのもあります。
私の場合は、とにかくオーディオテクニカのATH-CK9やCK10がインピーダンスが低く?ホワイトノイズ(無音時にさーっというノイズが聞こえてくるもので、クラッシックやピアノのような静かな演奏部分があるときに私は気になります)低減の目的で、ヘッドフォンアンプを使っています。詳しい製作については、ヘッドフォンアンプ FET ぺるけ もしくは、 nabe FET ヘッドフォンアンプ 等のキーワードで探せばでてきます。私自身の製作記事もブログには載せてはいます。

今日、荷物の都合上、iPodTouchに直接ATH-CK10をつないで聞いていましたが、バスに乗ってるときにホワイトノイズが聞こえました。(慣れれば問題ないかもしれませんが)
ほかのイヤフォンでは不要かもしれませんが、CK10の場合は(ノイズが気になる方は)ヘッドフォンアンプは使った方がいいかもしれません。その方がイコライザもひずみなども気になりにくいと思いますし。(^^;

書込番号:8204151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MA627J/A (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod touch MA627J/A (16GB)
Apple

iPod touch MA627J/A (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod touch MA627J/A (16GB)をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング