『文字化けしてしまいます・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『文字化けしてしまいます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

文字化けしてしまいます・・・

2008/05/31 17:20(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

先日iPod nano 3rd 8GBを購入し、
早速歌詞を入れて音楽を聴いていたのですが
所々文字が大きくなる、抜けているなどの症状が見つかりました。
(iTunesの方では正しく表示されています。)
改善方法の分かる方、返答宜しくお願います。
ちなみにMENUとセンターキーの同時押し(リセット)は試してみましたが直りませんでした。

書込番号:7878962

ナイスクチコミ!0


返信する
iPodderさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/31 17:46(1年以上前)

まずは5つのRを試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:7879052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/31 18:22(1年以上前)

僕のも同じ症状に為ります、もう一度センターボタンを何回か押して、歌詞を表示するときちんと表示されます。(仕様かな?)

※ Ipodのソフトのバージョンアップしても変わらないね!

書込番号:7879214

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/05/31 22:08(1年以上前)

iPodderさん
5つのRも試したのですが出来ません><
一体どうすれば・・・

司馬仲達さん 
自分のは何をしても正しく表示されません・・・
困りました。

引き続き、皆さんのご意見お待ちしています。

書込番号:7880321

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2008/05/31 23:37(1年以上前)

>所々文字が大きくなる、抜けている

とのことですが、
まさか機種依存文字(丸に数字、ローマ数字、半角カナ文字等)を使っていたりしませんか?

書込番号:7880817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/01 00:09(1年以上前)

昔_一度だけ慌てて、Ipodをアイチューンにてエジェクトせずに、コネクターを外したら、すべての文字が化けました・・・

※ その後_再度_同期してエジェクトしてから、コネクターを外したら文字化けは直りました。

書込番号:7880989

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/01 09:42(1年以上前)

ゆの'05さん
返答ありがとうございます。
例えば、サザンのTSUNAMIの歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=
65578
このURLを↓のサイトに入れると・・・
http://strange.toheart.to/lyrics/lyrics.
cgi
コピーできるようになる。    
http://strange.toheart.to/lyrics/lyrics.
cgi?q=http%3a%2f%2fwww%2eutamap%2ecom%2f
showkasi%2ephp%3fsurl%3d65578

という方法で入れているのですが、今iTunesで
歌詞を確認してみた所そのような文字は
ありませんでした。

司馬仲達さん 
「エジェクト」ですか。
買ったばかりなもので良く分からないのですが
iPodを外す時に▽を押す作業の事ですか?
それなら毎回やっているのですが・・・

皆さん色々とありがとうございます。
知恵袋の方で聞いても返答がなかったので
たくさんのご意見を頂けて大変助かります(笑)

ただ今現在も問題は解決されず・・・
もう諦めるしかないですかね。

書込番号:7882109

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/01 09:44(1年以上前)


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/01 09:54(1年以上前)

あらら・・・URL全部ミスってますね。すみません。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65578
ひとつめ

http://strange.toheart.to/lyrics/lyrics.cgi
ふたつめ

書込番号:7882153

ナイスクチコミ!0


水の鏡さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/01 13:23(1年以上前)

>JOECOLEさん

あなた確信犯ですね。
私のブラックリストに載せておきます。

書込番号:7882768

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/01 14:33(1年以上前)

水の鏡さん
申し訳ありません。
そう思われても仕方ないのですが
上のミスは1個下の質問、
「歌詞が表示されません」
の文をコピーして、
そのまま貼り付けたのであのような形になってしまいました。
価格.comにもこの前登録させて頂いたばかりで
くだらないミスをしてしまいました。
これからは気をつけますので宜しくお願いします。

書込番号:7882959

ナイスクチコミ!0


水の鏡さん
クチコミ投稿数:14件

2008/06/01 17:29(1年以上前)

このサイト、あなたのでしょ。
しかも違法じゃないの。

このクチコミで、いくらヒットを稼いで、amazonさんからいくら貰うか、
知りませんが、人の善意を踏みにじの、やめなさい、

書込番号:7883512

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/01 18:02(1年以上前)

自分のサイトじゃありませんしamazonからいくら貰うかなどと
言われましても正直何を言われているのか理解できません。
そのように解釈されるのも仕方ないのかも知れませんが
私はiPodの事に関して聞きたかっただけです。
確認もせずに投稿した自分が悪いのは確かですが
1つのミスに対してそこまで言うのもどうなんでしょうか。
残念です。

書込番号:7883630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/01 23:02(1年以上前)

こんばんは

ここは何でも書いていいとは思うけど
少しぐらいは自分で調べてからでもいいのでは?

他のスレもみましたが
どれもネット検索すればすぐにわかることばかりではないでしょうか?

初心者だから・・・てのは言い訳にすぎないので

まずは
http://search.yahoo.co.jp/search?p=IPOD+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%96%87%E5%AD%97%E5%8C%96%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99+IPOD%E3%80%80%E6%AD%8C%E8%A9%9E&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt

自分で調べてそれでもわからなければ聞いてみてください
何でもかんでもスレたてると
親切に教えてる方々が 
「わざと聞いてるのか?」
「またか・・自分で調べろよ」
てなるから

書込番号:7885125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/01 23:22(1年以上前)

水の鏡さんの書いてるように

http://bbs.kakaku.com/bbs/01309511994/#7865768

ここにも同じようなこと書いてるから
宣伝ぽいな

有限会社インターライズ

書込番号:7885258

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/02 01:50(1年以上前)

のののりさんさんのおっしゃる通り、
初心者だから、ということを良い訳に
スレを乱立させてしまったのは確かです。
そこは反省していますのでこれからは
十分に気を付けていこうと思います。
申し訳ありませんでした。
ただ、前にも書いたように私は宣伝などの為に
質問をしたわけではありません。
出来るだけ今の状況を詳しく知って頂きたいと
思ったからあのようなURLを載せたんです。
最終的に皆さんに誤解を与える結果となってしまいましたが。

書込番号:7885889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/02 07:55(1年以上前)

おはようございます

>>前にも書いたように私は宣伝などの為に
質問をしたわけではありません。

みなさん思ってるのは
文字化けことと歌詞の表示のことでURLを例えとしてのせる必要がないのにわざわざのせてることです

普通だれがみても宣伝だとおもうよ
違うならわざわざのせないほうがいいですよ

書込番号:7886302

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOECOLEさん
クチコミ投稿数:39件

2008/06/02 15:36(1年以上前)

のののりさんさん
もしかしたら歌詞の入れ方が間違っているのではないかと思ったので
その方法を書いたのですがそれが皆さんに誤解を与えてしまったようですね。
今回色々と勉強になりました。

ありがとうございます^^

書込番号:7887337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング