『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月

  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の価格比較
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のレビュー
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のクチコミ
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)の画像・動画
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)を新規書き込みiPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーについて

2008/07/26 17:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

購入してあと少しで1年、充電回数は約50回です。
それでふと、満充電でビデオを連続再生したらどのくらいの時間再生するのだろうと思い、試しにやってみました。
結果は、7時間20分位でした。バッテリーを使い切ればもっと再生可能だと思いますが、切れるまで使い切るのは良くないと掲示板で見たことがありましたので、やめました。
連続再生だとこんなに長く再生できるとは思いませんでした。

書込番号:8130187

ナイスクチコミ!3


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/07/26 17:36(1年以上前)

かなり持つんですね
大変参考になりました。
自分のtouchは何時間連続再生OKかな?
画面が大きい分短いと思うけど・・・

書込番号:8130274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/26 18:31(1年以上前)

参考にしていただき嬉しいです。
自分でもこんなに持つとは思いませんでした。
アップルのホームページでは約5時間のビデオ再生とあったので、4時間半位もてばOKだと思ってたので、少しびっくりです。

書込番号:8130466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2008/07/27 12:53(1年以上前)

参考までに、連続再生したビデオのスペックを分かる範囲で良いので教えて下さい。
ビデオ形式、画素数、ビットレート、フレームレート、再生時間、ファイルサイズなど。

ビデオによって、再生に必要な処理量(演算量)が異なり、消費電力に違いがあります。


また、バックライトの明るさ設定はどうだったのでしょうか?

書込番号:8133657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 17:49(1年以上前)

連続再生した動画ですが、PVを連続再生しました。
1曲あたりだいたい4分30秒位だと思います。
今はなきSTAGE6からダウンロードしたのが殆どです。
ですので、携帯動画変換君で変換する前のファイルは1曲あたり、80MBから150MB位ありました。

携帯動画変換君で、AVC QVGA/標準画質(384kbps)の設定で変換しました。
出来上がった動画のファイルのサイズは、曲によって違いますが、平均すると20MB位です。
i-tunesに入れて、曲のプロパティーを開いて見たのですが、ビットレートは127kbps、
チャンネルはステレオ、合計ビットレートは、曲によって違いますが、500kbpsから800kbps位です。
ビデオの大きさは、320×240でした。
これ位しか調べられなかったのですが、参考になるでしょうか。




書込番号:8134618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/07/27 17:58(1年以上前)

スレ主さんは、良い物に当たったと思う。
僕のは、計っていないが、3・4時間だよ。
1ケ月にいっぺんはカラにしてるし、まだ半年程度。
充電回数も、すでに100回は超えている。
羨ましい限りだ。

書込番号:8134644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 18:39(1年以上前)

書き忘れました。
バックライトの明るさ設定は、40パーセントです。
あららら?? さんこんにちは、
初めて購入したipodだったので、良い物に当たって嬉しいです。
これからも大事に使用していきたいと思います。

書込番号:8134767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)
Apple

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月

iPod nano MA980J/A シルバー (8GB)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング