『Safari使用時の音飛び』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『Safari使用時の音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Safari使用時の音飛び

2009/11/04 18:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

スレ主 deko_911さん
クチコミ投稿数:45件

Safari使用時に音楽を聞いていると、ブツっと音飛びが
頻発します。アップルのサポートへ修理依頼しましたが、
症状未再現で返却されました。

このような症状は普通にあることなのでしょうか。
また、ファームウェアは最新にし、復元、リセットも試み
ましたが、症状は出ます。ちなみに空容量は4GB以上残った
状態です。システムが不安定になるといっても空きも十分
にあるはずですし、こういう仕様なのでしょうか…

書込番号:10421475

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/11/04 21:07(1年以上前)

>このような症状は普通にあることなのでしょうか。

あり得ると思います。
SafariはWebページの読み込み時に(ページの作りによりますが)かなりマシンパワーを使いますから
音楽再生に影響が出るのは、ある程度仕方ないと思うしかないですね
(本当は、そんなことが無いようにして欲しい所ですが)。
空き容量は、ほとんど関係が無いと思います。

より処理性能の高い、iPod touch (Late 2009)の32GB、64GBなら
症状が出にくい可能性はあると思います。

書込番号:10422416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/04 21:55(1年以上前)

>こんばんわ

曲のファイル形式がApple Losslessの場合に、
音飛びの症状がで易いようです。
AACかMp3に変換なされば、無くなると思い
ます。
元からApple Losslessでなければ関係ないで
すけどね。

書込番号:10422783

ナイスクチコミ!1


スレ主 deko_911さん
クチコミ投稿数:45件

2009/11/05 01:21(1年以上前)

ゆの'05さん>
レスをありがとうございました。
やはりSafari使用時は負荷がかかるので、そうではないかと
思いましたが、あり得る仕様のようですね。
このtouchは息子の物なので、症状の詳細は確認していません
でしたが、そういうものだと説明しておきます。
PCでもCPUに負荷をかければ同じ現象が起きますしね…
納得してくれればいいのですが^^;

Easyecocoさん>
レスをありがとうございました。
同期している音楽のファイル形式は全てmp3です。
アプリもそんなに入れてない状態での音飛びなので、
息子本人はかなり不満のようでしたが…^^;
Safari使用時だけの音飛びのようですし、仕様と
いうことで納得してもらうしか無いですね。

書込番号:10424229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング