『インターネット接続に関して』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB528J/A (8GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(8GB)。価格は27,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

iPod touch MB528J/A (8GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB528J/A (8GB)の価格比較
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のレビュー
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のクチコミ
  • iPod touch MB528J/A (8GB)の画像・動画
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB528J/A (8GB)のオークション

『インターネット接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB528J/A (8GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB528J/A (8GB)を新規書き込みiPod touch MB528J/A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インターネット接続に関して

2009/11/10 22:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)

クチコミ投稿数:11件

touchに関して調べましたがちょっとわからなかったので質問させていただきます。
当方、YahooBBの優先LANをつないでいるのですが、無線LANルータを使えば家の中で
touchでインターネットを楽しめるのでしょうか?
また、外でインターネットをつなぎたい場合、何かに加入しないといけないんですか?

書込番号:10454956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/10 23:37(1年以上前)

無線LANルータを使えば家の中で
touchでインターネットを楽しめるのでしょうか?
・YES

yahooBBに入っているならば、モバイルポイントが210円/月で使えます。
マクドナルド、大きな駅でモバイルポイントはあります。

その他、ホテルの無線LANが使えます。

私は出張時、ホテルの無線LANを使ってtouchでインターネットをしています。


書込番号:10455619

ナイスクチコミ!0


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/11 04:04(1年以上前)

一応フォローすると外部で無線LANを使う場合はyahooの無線LANでなく
Wi2 300とかワイヤレスゲートに加入しないと使い物にならないですよ。
これらは飲食店や駅前だけでなく町中のAPに対応しているので都心部では便利です。
都心中央三区から外れるとAPの数は駅前のみとどっこいになるのでfonに軍配が上がります。
個人的には予想外にfonの設置数が多いと感じたのでfonだけでもいいような気がしますね。

書込番号:10456528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/11/11 07:08(1年以上前)

バスの中から wifiでアクセスしています。
一行の長さは、見て通りです。

書込番号:10456695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 iPod touch MB528J/A (8GB)のオーナーiPod touch MB528J/A (8GB)の満足度3

2009/12/03 17:00(1年以上前)

優先→有線と読むと…
あとご自宅ってADSLですかね。
12M以上の帯域で契約されていれば公衆無線LAN
がお得だと思います。
月々210円でBBポイントという公衆無線LANが利用できます。
もしISPに手をつけないとなると…
プリペイドカード(WiressGate、Yahoo公衆無線LAN)など
を購入し、サービス提供エリアで使用する…という事でしょうね。
自宅にはWiFi機能が付いたルータを購入。
これでとりあえず環境ができると思います。

書込番号:10572221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB528J/A (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB528J/A (8GB)
Apple

iPod touch MB528J/A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB528J/A (8GB)をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング