『第三世代ipod touch』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『第三世代ipod touch』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信21

お気に入りに追加

標準

第三世代ipod touch

2009/07/01 22:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

クチコミ投稿数:12件

三世代目を買おうとしているのですが、
 ・いつごろですか
 ・どんな機能が新しくつくのですか

書込番号:9788211

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/01 22:16(1年以上前)

毎年秋です。

機能は、CPUの高速化、メモリのアップです。

書込番号:9788248

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/07/02 13:03(1年以上前)

> バッカーニアさん
iPodシリーズの新製品発表は、毎年9月に発表しています。
新しい機能に関しては、発表されるまで判りません。
事前に出ているうわさ等は外れる事が多々あるので。

書込番号:9791083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2009/07/03 02:55(1年以上前)

是非、ブルートゥースとGPSが付いて欲しいです。

書込番号:9794757

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/03 08:22(1年以上前)

Bluetoothはすでについてますよ

書込番号:9795157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2009/07/03 21:14(1年以上前)

>Bluetoothはすでについてますよ

ストアで
980円で3.0にUPしたら対応します

書込番号:9797869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/04 02:37(1年以上前)

私としては、iPhoneと似ているデザインを大きく変えてほしいです。
とくに、液晶パネル上下にある大きな余白を無くしてほしい。
あと、KAOSSILATORとKAOSSPADみたいなアプリケーションを付けてほしいなぁ。

書込番号:9799627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 06:40(1年以上前)

希望ですが、画面のサイズと解像度のアップですかね。多分、CPUとメモリーはアップしてくるでしょうから。今度のは期待して待ってます

書込番号:9799863

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/04 08:38(1年以上前)

画面サイズと解像度は十中八九アップしないでしょう。

サイズについては、iPhone用iPod touch用を利用しないとなると、コストがかさむことになるからです。

解像度については、アプリが使えなくなるからです。

書込番号:9800129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/05 09:49(1年以上前)

3GSではGPUがPowerVR SGXに変更されて3D処理能力が大幅UPしましたので、
touch3Gでも同等かそれ以上の仕様にしてくると思います。

だんだんとゲーム機に変貌してきたなぁ、iPodちゃんよ… (`・ω・´)

書込番号:9805946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/05 11:06(1年以上前)

価格もやすくなるらしい。でもipodのうわさは外れるほうが多いのかな。

書込番号:9806292

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/05 13:21(1年以上前)

多分、背面のみデザイン変更で、あとは基本スペックのアップ、第二世代8GBの値段で16GBが買えるって感じに落ち着きそうですね。

iPhoneより先にiPod touchが劇的に変わるとは考えにくい。

書込番号:9806874

ナイスクチコミ!0


Mizuyumeさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/07 06:19(1年以上前)

なんかカメラ付くらしいですね。
なんとnanoにも付くらしいです。。。

http://www.techcrunch.com/2009/07/06/prepare-yourself-for-ipod-video/

書込番号:9816392

ナイスクチコミ!1


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/07 12:44(1年以上前)

こんにちわ

前から噂ありましたよね。でもnanoちゃんにも付く
と、やっぱり私としてはこっちのがいいかなと思っ
ちゃいますね。後は、価格ですね。同じ値段なら
買いですかね。

書込番号:9817399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/07 16:58(1年以上前)

nanoに関しては搭載位置が悪すぎる。

書込番号:9818120

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/07 18:39(1年以上前)

その手のガセに何度泣かされたか。。。

踊るのも楽しいですが、外れた時の徒労感もハンパじゃないです。

ケースの先行販売でも安心できません。本当ならワクワクしますけどね。

書込番号:9818449

ナイスクチコミ!0


だーなさん
クチコミ投稿数:36件

2009/07/11 12:12(1年以上前)

burnsさんの言う通りなのですが、カメラがついたらDSiみたいなゲームやアプリが色々出てきそうで期待しちゃいますね

書込番号:9837526

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2009/07/12 00:35(1年以上前)

ますますiPod排除が企業内で進みそうですね。持ち込み禁止って意味で。

書込番号:9840935

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2009/07/12 00:44(1年以上前)

>Nice?さん
企業によっては漏洩防止の為にカメラが付いた物は全て持ち込み禁止の場所がありますね。
友人も出先とかでそのケースがあるのでカメラ無しの携帯が今も重宝すると言ってました。
iPod touchもカメラが付いてしまうとそんな場所では入口で預ける事になるのかな。

書込番号:9840977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/12 02:16(1年以上前)

> ますますiPod排除が企業内で進みそうですね。持ち込み禁止って意味で。
めんどくさいですよね〜。

書込番号:9841335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/12 04:00(1年以上前)

 Nisizakaさん、こんにちは。

>企業によっては漏洩防止の為にカメラが付いた物は全て持ち込み禁止の場所がありますね。

 マツダの工場を見学した時、そういう表示があって預けるロッカーも設置されていました。
 やはりそれなりに気を配っているみたいです。

書込番号:9841474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/21 13:48(1年以上前)

うちの会社もカメラ付きケータイはNGなので、iPodtouchクンは便利です。

「PDAです」といえば通用するのがGood★☆

書込番号:9886274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング