『iAUDIO5の情報』のクチコミ掲示板

2004年 4月15日 発売

iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB1.1 iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)の価格比較
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のレビュー
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のクチコミ
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)の画像・動画
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のオークション

iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月15日

  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)の価格比較
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のスペック・仕様
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のレビュー
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のクチコミ
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)の画像・動画
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のピックアップリスト
  • iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)

『iAUDIO5の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)」のクチコミ掲示板に
iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)を新規書き込みiAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

iAUDIO5の情報

2004/11/13 19:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)

スレ主 11月生まれの旅人さん

韓国iAUDIO.comにて正式な情報、スペックが公開されてますね。
韓国での販売開始(256MB・512MB・1GB)は11月15日のようです。
4と比べて進化した点で判りやすいのは…
「1000色のバックライト」「USB2.0」「ジョグキー搭載(M3のリモコンっぽい?)」
「OGG対応」「時計機能」「新チップセット(U2やG3と同じ?)」
「単四アルカリ乾電池1本で20時間再生」「2GBモデルも登場予定」
ジョグキーは実際操作してみないと進化なのかどうか判りませんが…
で、初めて写真を見たときの第一印象はう〜ん、どうかな?ってな感じでしたけど
改めて写真を見ると案外イイ感じのデザインじゃないでしょうか(個人的に)
ただ液晶画面の表示は思いっきり4の使い回しですね。

とはいえスペック上はG3と大差無いので再生時間の長いG3のほうが人気出そうですね。
自分は無意味に色数の多い(笑)1000色のバックライトにか〜なり惹かれるので5待ちかな?
まぁ日本での発売は多分来年でしょうしちょっと気の早いネタですが、
4が大のお気に入りな自分なので5には期待大です♪

書込番号:3496087

ナイスクチコミ!0


返信する
X5-0005さん
クチコミ投稿数:70件

2004/11/16 02:50(1年以上前)

>ただ液晶画面の表示は思いっきり4の使い回しですね。
やっぱりそう思いますよね(笑

>まぁ日本での発売は多分来年でしょうしちょっと気の早いネタですが
う〜ん、もしかしたら12月に出るかもしれませんね、G3を見る限りは。
G3は韓国で10月20日、日本では11月中旬。
i5は韓国では11月15日。ということは・・ワクワク。
でも来年が濃厚かもしれないです・・orz

心配なのは、G3の価格帯の方が安いみたいなので、
i5の存在意義=光り物になってしまいそうな点。
ただ自分も5に期待大です。G3には全然興味がわかなぃ・・うわなに(ry

書込番号:3506607

ナイスクチコミ!0


ペズさん

2004/11/25 20:37(1年以上前)

僕はフラッシュメモリータイプはiAUDIO4で満足しているので、今度はHDDタイプが出てほしいです。HDDタイプもできれば乾電池式がいいのですが、今のところどのHDDタイプも内臓充電池式ということは乾電池にするのは結構難しいんでしょうか?

書込番号:3546458

ナイスクチコミ!0


X5-0005さん
クチコミ投稿数:70件

2004/11/26 04:50(1年以上前)

やっぱりそれなりに電力を食うんじゃないでしょうか?
HDDですから中でモーターまわしてますしね(単純に考えると)
そんなこといったらCDプレーヤーだって・・、
まぁつっこまないでください(;´Д`)

M3の後継としてM5が予定されていますが、本体カラー液晶となってるみたいですね。
でも私のライフスタイルにHDD型はあわないんだよなぁ。
とくに本体にカラー液晶なんていらないし・・、
容量はあれくらい欲しいって願望もあったりしますけどね。

書込番号:3548317

ナイスクチコミ!0


iAUDIO maniaさん

2004/11/27 22:23(1年以上前)

はじめまして。
iAUDIOユーザーです。
COWON社は韓国でのトップを争う会社で技術もありますのでほれてしまいました・・
ところで・・・HDDタイプに乾電池採用は無理でしょう。私はiPodも所有しているのですが、iPodは充電4時間以上でフル充電再生最大12時間、miniでも再生最大8時間しか持ちません。HDを使う分だけ消費量は大きいです。そのため乾電池を採用するとしたら・・・単4電池4本とか、そのくらいになると思います。それで最大10時間持つか持たないか位になると思います。
フラッシュメモリは消費量が少ないので、単4・1本でも十分使えます。
HDの場合そういうわけにはいかないですね!
だいたいHDDタイプのプレイヤーは、オプションで、外付けサブバッテリーなどのアイテムがあります。そういうのを活用するのもいいかもしれませんね。
長くなってすみません。反省。それでは。

書込番号:3555593

ナイスクチコミ!0


iAudioLOVEvさん

2004/12/23 14:13(1年以上前)


そうですね。音飛びしなく、フラッシュなら小さくポケットにも収まりやすく、形にならないので好きです。

でもi5が出たと聞いて、ショックでした。なんてったって、i4通販購入直後に聞いた話でしたからww手に入る前でしたから〜!><;
しかもUSB2.0だし、1000色だし、電池もつし、しかも2Gなんて贅沢すぎる・・・!!!(私にとってはw)ほんとにショックw i4の値段が安いのもわかりましたw
来年の今ごろはお手ごろ価格になってるでしょうか。そしたらまた新しいのがでたらこれまたショックですね。w


書込番号:3674468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)
COWON

iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月15日

iAUDIO 4 i4-512-SL シルバー (512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング