『日立 DVDレコーダ DV−DHシリーズとの接続は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『日立 DVDレコーダ DV−DHシリーズとの接続は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

クチコミ投稿数:6件

IODATAの5,6月号のカタログ20ページに「シャープDV−HRDシリーズ及び日立DV−DHシリーズの増設ハードディスクとして使用できます。またムーブは勿論、直接記録も出来ます。」との記載がありますが同社のホームページで対応機種を調べると日立はだめとなっています。
何方かこの機種を日立DV−DHシリーズに接続している方はおりますか。

書込番号:5248103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:807件 Rec-POT R HVR-HD500RのオーナーRec-POT R HVR-HD500Rの満足度4

2006/07/13 17:41(1年以上前)

Wは無理です。(私、1000Wユーザーですから間違いありません。)Dはどうなんだろ?記述がないですよね。
余談ですが、日立のテレビでレコーダ付きのがありますよね。それは対応しているんですが、ムーヴができないらしいですよ。

書込番号:5251021

ナイスクチコミ!0


Ichizaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/07/23 16:52(1年以上前)

HVR-HD500Rと日立DV-DH500Wと接続していますが、裏技でムーブできます。
500Rのように新機種が出た場合、日立機のファームウエアに登録されていないので非対応になりますが、
下記情報の「RECボタンを押す」裏技によりムーブできています。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4704591

ただ、いくつかの番組をまとめてムーブすることはできません。

書込番号:5281250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件 Rec-POT R HVR-HD500RのオーナーRec-POT R HVR-HD500Rの満足度4

2006/07/24 08:49(1年以上前)

Ichizaさん、貴重な情報ありがとうございます。帰ったら試してみます。本当にありがとうございました。

書込番号:5283508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件 Rec-POT R HVR-HD500RのオーナーRec-POT R HVR-HD500Rの満足度4

2006/07/25 05:28(1年以上前)

できた。できたよ。ほんと、ここに書き込んでよかったよ。 Ichizaさん、ありがとうございます。

書込番号:5286656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング