『RD−Z1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:800GB Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD800RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD800Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD800Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD800Rのオークション

『RD−Z1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD800Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD800Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

RD−Z1

2008/02/24 02:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R

クチコミ投稿数:43件 初回限定 

RD−Z1とつないでいる方いらっしゃいますか?
Rec-POTからZ1認識しないのですが
この機種でz1からムーブできないのでしょうか?

書込番号:7438198

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/24 04:17(1年以上前)

問題ないでしょう

書込番号:7438467

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/02/24 08:28(1年以上前)

対応表で×になっています。

書込番号:7438812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/02/24 09:53(1年以上前)

家では500Rを使用していますが、問題なくムーブできます。

800Rと違うのかな?

書込番号:7439088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 初回限定 

2008/02/24 10:31(1年以上前)

Rec-POTのリモコンで接続機器を押しても
RD-Z1が出てこないのですが
画面はRec-POTになってるので
i.LINK の接続はできているようです

書込番号:7439237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/02/24 12:48(1年以上前)

うちはRD-X6と500Rなんですが、

Z1からRec-POTにムーブしたいんですよね?
当然Rec-POTの電源は入っている状態で、Z1でダビング先を「D-VHS」を選んで「移動」でダビングが開始されませんか?
Rec-POT側の操作は特に必要無いはずですが、Z1は違うんですかね。

書込番号:7439810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 初回限定 

2008/02/24 13:13(1年以上前)

Captain UDONさん回答ありがとうございます

Z1でダビング先を「D-VHS」>これが見つからないのです
見るナビからクイックメニューで出てくるはずですよね?

書込番号:7439931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2008/02/24 14:09(1年以上前)

>見るナビからクイックメニューで出てくるはずですよね?

Z1のマニュアルをダウンロードしてみましたが正常に接続されてればそれでいいと思うのですが…。

移動したいタイトルはTS録画したものですよね?
VRは移動できません。

書込番号:7440163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 初回限定 

2008/02/24 14:35(1年以上前)

>正常に接続されてればそれでいいと思うのですが…。

ダビング先にD-VHSが出てこないのは正常じゃないのかな
iLINKケーブルも変えてみましたが認識しないです;;

書込番号:7440257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 初回限定 

2008/02/24 15:05(1年以上前)

Captain UDONさん
>移動したいタイトルはTS録画したものですよね?
 VRは移動できません。
これでした。
うちの録画がすべてVRでした
TSで録画してメニューから見るとD-VHSダビングがでてきました

お騒がせいたしましたVRがだめなのが残念です
ありがとうございます。

書込番号:7440363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2008/02/24 16:39(1年以上前)

そうでしたか。
機械の方は正常なようで良かったです。

書込番号:7440714

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/24 19:07(1年以上前)

多分、初芝さんと同じだったりして・・・。
VRやREは簡単に言うとアナログ扱いですから。

書込番号:7441416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤフオクで1万円以上? 0 2015/04/06 18:57:34
PCと繋がらない? 1 2010/03/21 10:05:58
RecPotからのムーブについて 0 2009/02/09 0:09:24
全部消えた 4 2009/01/22 22:36:40
HD800Rもういらない 1 2008/09/22 23:00:37
HVR−HD800Rが故障しました 12 2008/08/30 20:27:21
i-Linkでの録画不能 2 2008/03/09 21:28:02
RD−Z1 11 2008/02/24 19:07:23
ソフマップで76,800円、10%還元 9 2008/02/17 14:56:03
J:COM HDRで 7 2008/07/07 17:19:42

「IODATA > Rec-POT R HVR-HD800R」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD800R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD800R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

Rec-POT R HVR-HD800Rをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング