『アイ リンクケーブルの仕様について教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:400GB Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD400RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

『アイ リンクケーブルの仕様について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD400R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD400Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R

クチコミ投稿数:27件

初めまして。グローバリーと申します。

この商品400Rの購入を考えているのですが、I-LINK ケーブルでの
接続となります。そこで、質問です。
 1.私のTVはSONY の KDL-46X1000 ですが、
   TV側の i-LINK 接続端子は4-pin でOKだそうですが、
   400R側は何ピンでしょうか?

 2.i-RINNK のグレードですが、高級タイプってあるんですか?
   例えば1m 5千円とか。

 以上、よろしくお願いします。

書込番号:6245220

ナイスクチコミ!0


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/04/18 22:36(1年以上前)

1.4-PinでOKです。

2.安価なケーブルは、時として思いもつかないトラブルが発生するケースがあるので
私はaudio-technica のi.LINKケーブルを使用しています。

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv97d.html

書込番号:6246526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/04/19 00:20(1年以上前)

グローバリーさん、はじめまして。

i.linkケーブルにも、10万円以上する物があります。(参考程度に)

http://joshinweb.jp/av/830.html

ん〜、誰か買う人いるんでしょうか・・・僕はとても手が出ませんが・・・

書込番号:6247025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件

2007/04/20 12:47(1年以上前)

さらに通常の規格(IEEE1394規格:最大4.5m)を超えるこんなものも。

[高性能長距離用IEEE1394ケーブル]
http://www.aisan.co.jp/products/ieee1394_cable.html

なんか長さの割りに安い気がしますが…。

書込番号:6251251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/04/21 20:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:27件

2007/04/23 11:01(1年以上前)

グローバリーです。
 皆さんアドバイスありがとうございました。   
 きのぅ、ヨドバシカメラでオルトフォンの1.8m 
 の純銀線材仕様がありましたので、8400円で買いました。
 あとは、400Rの本体を買うだけです。

書込番号:6262041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD400R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

Rec-POT R HVR-HD400Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング