『タイトル名の変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:400GB Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD400RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

『タイトル名の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD400R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD400Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

タイトル名の変更

2007/12/25 12:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R

スレ主 DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件

ハイビジョンムービー(Sony HC3)に取りためたビデオを
テープの劣化対策や将来のブルーレイ化も考慮に入れ、
とりあえずこの機種に保存しておきたいと思っています。

質問なのですが
@ビデオカメラから取り込んだ場合、タイトル名はどのようになるのでしょうか?
 また、タイトル名の変更などはできるのでしょうか?

AHDD内蔵のWooo 42P-HR9000につないで番組録画も検討はしていますが
 テレビの内蔵HDDとREC-POT両方での同時録画は可能でしょうか?
 TV内蔵HDDに録画した番組はRec-POTへのムーブはできないようですが
 TVで録画しておくと子供も簡単に再生できるので便利なので、
 我が家では両方に録画できると非常に便利かと思われます。

 
ご教授願います。

書込番号:7160531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/25 19:52(1年以上前)

>[7161279] DAI-PAPAさん
>400Rの方に質問しましたが、見られる人がいないと思われますので
>こちらに質問させていただきます。重複質問をご了承ください。

マルチポストはマナー違反ですので、HVR-HD500Rのスレは削除依頼をお願いします。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12

常連さんは、以下のように見ているはずですので、ご心配には及びません。

ホーム > パソコン > HDDレコーダー > すべて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0135/
ホーム > パソコン > HDDレコーダー > IODATA > すべて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0135/ItemCD=013520/MakerCD=40/


さて最初の質問の件ですが、まず以下のスレッドを参考にしてください。
ちなみに私はタイトル名は諦めています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6197984/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6858707/

書込番号:7161927

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAI-PAPAさん
クチコミ投稿数:226件

2007/12/26 12:34(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん
ご指摘ありがとうございます。
500Rの方は削除依頼しました。

アドバイスいただいた2件目の記載を見ると
なんとなくいけそうな気がするのですが、
何かタイトル変更を諦める問題が他にあるのでしょうか?

とりあえず、400Rをオークションにて入手しました。
若干予算オーバーとなってしまいましたが、大きさは非常に魅力ですので・・・・
今後いろいろ試してみたいと思っています。

書込番号:7164780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/12/26 17:20(1年以上前)

DAI-PAPAさん レスどうもです。

>何かタイトル変更を諦める問題が他にあるのでしょうか?

いえいえ、単にややこしそうで(私にはちょっと難しいかな?)、
Rec-POTをHDVの保存用にしているという訳でもないので
テレビがDISKモードには対応していませんし
そこまでしてタイトルを入れようという気がおきないだけなのです。

書込番号:7165502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD400R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

Rec-POT R HVR-HD400Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング