『販売終了間近?』のクチコミ掲示板

2007年12月上旬 発売

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

「番組ソート機能」を新搭載した据置型HDDレコーダー (1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

Rec-POT EX HVR-HD1000EXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月上旬

  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの価格比較
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのスペック・仕様
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのレビュー
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのクチコミ
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXの画像・動画
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのピックアップリスト
  • Rec-POT EX HVR-HD1000EXのオークション

『販売終了間近?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT EX HVR-HD1000EX」のクチコミ掲示板に
Rec-POT EX HVR-HD1000EXを新規書き込みRec-POT EX HVR-HD1000EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

販売終了間近?

2008/02/23 17:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT EX HVR-HD1000EX

スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件

皆さん、こんばんは。
1000EXが気になってますが在庫持ってない所がおおいようです。
もう生産しないんでしょうか?
今500Rを持っていてすごく気に入ってますがどうもこの手のHDDレコーダーって流行りませんね。
無くならないウチに買っちゃったほうがいいのかな?
6万円代だったら悩まずに買えたんですが・・・。

書込番号:7435638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/02/23 18:10(1年以上前)

だいちょーぶよ.詳しいことは.オリが最近書いたレクポスレに書いてあるから.そっち見てね。

書込番号:7435690

ナイスクチコミ!1


スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件

2008/02/23 18:29(1年以上前)

仕様変更中でしたか。
もうちょっと待ってみます。
今の500Rの残量が10%ほどあるので。

書込番号:7435778

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/23 19:02(1年以上前)

初芝さん、レクポの事は、詳しくて情報早いですね。

書込番号:7435922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/11 20:28(1年以上前)

qualia015 さん

Murauchi.comで、販売終了から、
  予約受付中
に変わりました。
 ( http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001746225/ )

 会員価格:69,990円 となっています。

書込番号:7519116

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/12 16:09(1年以上前)

あら、ほんとだ(^^)
でも絶望的,お高い値段ね.
っと思ったら,会員価格すんげえ〜安すぎ!

書込番号:7522647

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/03/13 13:44(1年以上前)

一部のシャープ製品との組み合わせで不具合が出ていましたが、これを解決した修正版がやっと出荷される運びになったみたいですね。

書込番号:7526982

ナイスクチコミ!0


スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件

2008/03/13 14:37(1年以上前)

ぼくフライもんさん、情報ありがとうございます。
買っちゃおうかな〜
今日一日考えます。
でも多分買います。

書込番号:7527127

ナイスクチコミ!0


スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件

2008/03/14 20:15(1年以上前)

1日悩んで注文してしまいました。
到着が楽しみです。
有益な情報、ありがとうございました。
500Rからムーブするのに何時間かかるんだろう・・・。

書込番号:7532607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/03/17 12:54(1年以上前)

うひゃ〜めちゃ高!!S-ATA_500G_HDDが我々でも\8000-以下で買える時代に...
いくらライバル不在、隙間を埋めてくれる機器であってもボッタクリだぁ〜〜〜
早く庶民的∧良心的な価格にして欲しいものです。(><;)

書込番号:7545726

ナイスクチコミ!0


kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

2008/03/18 01:05(1年以上前)

私もHVR-HD1000EX検討していたのですが、
レコーダーも安くなっていますし・・・

さすがに1倍でムーブする気にはなりませんので、
買っても 見て消す 気軽な使用用途になると思うだな。
「すんげえ〜安すぎ」とは感じませんでした。今となっては。

録画予約がTVでできる使い勝手がメリットでしたけど
現在は、TVとリンクして録画できるレコーダーや、
PC用のハードディスクに録画できるTVもあるので
当環境もI-LINKを切り捨てることにしました(TV買い替え)

今までHVR-相場あまり価格変動ありませんので
会員価格:69,990円
「すんげえ〜安すぎ」と感じ、メリット感じた方は購入されてもよいのではないでしょうか。


書込番号:7548878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/18 10:41(1年以上前)

確かに1テラでも高いな.5万円台なら良いんだけど。

書込番号:7549822

ナイスクチコミ!0


スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件

2008/03/18 12:36(1年以上前)

パソコンのHDDに比べるとなんでこんなに高い?と思いますが他に無いのでしょうがないです。
まだまだ今のTV(SONY KDL-46X1000)を使い続けるのでこの手のHDDレコーダー、重宝してます。
スカパー、wowow 1契約でTV見れて裏番組も録画も出来るのはこの組み合わせしかないんですよね。

書込番号:7550141

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2008/03/18 19:58(1年以上前)

それにしてSONYのテレビは、KDL-40・46X1000を最後に総ての機種でI.LINK を省いてしまい魅力が無くなった。

その反面、東芝のレグザZシリーズは素晴らしい。


書込番号:7551513

ナイスクチコミ!0


スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件

2008/03/18 20:58(1年以上前)

SONY 46X1000を買っておいてよかったです。
出てすぐ購入で値引きしてもらって55万でした・・・
私ソニヲタなんでTVはSONYしか眼中にございません。
もっと魅力的な商品を開発してくれるのを祈るばかり。

書込番号:7551797

ナイスクチコミ!0


スレ主 qualia015さん
クチコミ投稿数:113件

2008/03/20 21:30(1年以上前)

今日届きました。
思っていたより早く届き、うれしくて書き込んでしまいました。
500Rと重連して1.5TB!

家族が呆れています。

書込番号:7561724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT EX HVR-HD1000EX
IODATA

Rec-POT EX HVR-HD1000EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月上旬

Rec-POT EX HVR-HD1000EXをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング