『WEGA KDL-L32HVXの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB HVR-HD1000LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-HD1000LEの価格比較
  • HVR-HD1000LEのスペック・仕様
  • HVR-HD1000LEのレビュー
  • HVR-HD1000LEのクチコミ
  • HVR-HD1000LEの画像・動画
  • HVR-HD1000LEのピックアップリスト
  • HVR-HD1000LEのオークション

HVR-HD1000LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月13日

  • HVR-HD1000LEの価格比較
  • HVR-HD1000LEのスペック・仕様
  • HVR-HD1000LEのレビュー
  • HVR-HD1000LEのクチコミ
  • HVR-HD1000LEの画像・動画
  • HVR-HD1000LEのピックアップリスト
  • HVR-HD1000LEのオークション

『WEGA KDL-L32HVXの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-HD1000LE」のクチコミ掲示板に
HVR-HD1000LEを新規書き込みHVR-HD1000LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WEGA KDL-L32HVXの対応について

2007/11/28 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > HVR-HD1000LE

スレ主 chinakatuさん
クチコミ投稿数:4件

液晶テレビのWEGA KDL−L32HVXに接続して使用しようと思うのですが、対応機種にはなっているのですが追っかけ再生やダブル録画なども出来るのでしょうか。ディスクモードの接続はかなり機能が制約されるようなので実際にKDL−L32HVXで使用されている方がいらっしゃいましたら使用感などもふくめて教えてください。

書込番号:7039140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/11/28 18:16(1年以上前)

32HVX+800Rで使ってます。
Rのディスクモードでも変わらないと思いますので、ご参考まで。

まず、W録は出来ません。
これはRだろうが、LEだろうが、どんな方法を使っても出来ません。もちろんRのD-VHSモードでも出来ません。

録画中の再生については、追っ掛け再生はもちろん、録画済み他番組の再生も可能です。

残念というかショックだったのは、ディスクモードではコマ送り、スロー再生が不可、また早送りは1段階のみという事。(D-VHSモードでは可)
あとは音声付き早見機能がない事ですね。(D-VHSモードでも無い.....ハズ)

書込番号:7041500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2007/11/28 19:37(1年以上前)

あとディスクモードでは編集出来ませんので、CMカット等は出来ません。
その代わりと言っては何ですが、(約)30秒スキップ「フラッシュ→」、(約)15秒バック「フラッシュ←」がリモコンで可能です。

レジューム機能は結構便利だと思いました。

ところで、お節介ついでですが1000LEってまだ売ってるんでしょうか?

書込番号:7041840

ナイスクチコミ!1


スレ主 chinakatuさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/28 22:33(1年以上前)

ノリノリさん早速のご回答ありがとうございます。
W録が出来ないのは残念ですね。もう少し検討してみようと思います。
ちなみに1000LEの新品はないと思いますが中古ならあるかな?と思い検討しております。

書込番号:7042686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVR-HD1000LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HVR-HD1000LE
IODATA

HVR-HD1000LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月13日

HVR-HD1000LEをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング