ヘッドセット > ロジテック > DiALiVE LBT-HP110C2BK
LBT-HP110C2をPCで使おうとペアリングしたところ
「Bluetooth Peripheral Deviceのドライバソフトウェアをインストールする必要があります」と出てきて
「ドライバソフトウェアを検索してインストール」
をおすとCDを挿入してくださいと出てきます、この製品にはCDは付属してませんし、 メーカーHPにも取扱説明書にもそのようなことはどこにも載ってませんどうすればいいのでしょうかどうぞよろしくお願いします。
(画像を載せているので見てください)
書込番号:9942987
0点
Bluetooth Peripheral Deviceは関係ないので無視。
上記ドライバのインストールをキャンセルした場合、全く使用できませんか?
書込番号:9943561
![]()
1点
Bluetooth Peripheral Deviceが出てくる理由としてはBluetooth対応の携帯電話や
MP3プレイヤの電源が入っている可能性はありませんか?
使用されているPCの型番は何でしょうか?
Bluetoothデバイスを対応させるアプリが付属しているならアンインストール⇒
再起動⇒インストールと実行してみては?
またWindowsのサービスパックや更新のあて漏れはありませんでしょうか。
書込番号:9944973
![]()
1点
返信ありがとうございます。
Bluetoothマウスが起動しております。
型番は東芝のコスミオF40/85Eです。
更新はSP2にしました。
書込番号:9945004
0点
毎度、遅レスで申し訳ありません。
Bluetoothのドライバに関してMicrosoftで該当しそうな文書がありましたので
リンクしておきます。
Microsoftより Bluetooth の検出と接続に関する問題のトラブルシューティングを行う方法
http://support.microsoft.com/kb/883258/ja
あとBluetoothのマウスを利用されているとの事ですがもしかしてBluetoothの
受信機はマウスに付属していたものでしょうか?
そうでしたらヘッドフォンに対応したBluetoothプロファイルに対応しています
か?
LBT-HP110C2は以下の4種にのみ対応しているようです。
A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)
AVRCP(Audio Video Remote Control Profile)
HFP(Hands Free Profile)
HSP
仕様
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbthp110c2.html#Chapter5
今思えばプロファイルのことは初めに聞いておくべきでした。
書込番号:9949933
![]()
1点
返信ありがとうございます。
それが分らないのです・・・(マウスはMicrosoftのWireless Laser Mouse 8000 4CH-00016を使用しています)ですからサンワサプライで新しいBluetoothレシーバーを
買いましたそれが届いたらまた連絡します。
書込番号:9950591
0点
すたぱふさん大変ありがとうございました。
レシーバを変えてみたら解決しました、マウスに付属していたレシーバはHIDにしか対応してなかったらしいです。
書込番号:9953833
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジテック > DiALiVE LBT-HP110C2BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/11/11 21:37:13 | |
| 2 | 2010/02/12 0:49:34 | |
| 0 | 2009/11/16 14:59:10 | |
| 0 | 2009/08/03 19:57:16 | |
| 8 | 2009/08/06 3:37:44 | |
| 1 | 2009/07/31 2:15:54 | |
| 0 | 2009/07/25 12:22:44 | |
| 2 | 2009/07/24 22:52:48 | |
| 2 | 2009/07/24 2:34:47 | |
| 2 | 2009/06/30 12:23:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)











