『音量修正ファームウェアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

BT3030Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

『音量修正ファームウェアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT3030」のクチコミ掲示板に
BT3030を新規書き込みBT3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量修正ファームウェアについて

2009/10/18 15:45(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT3030

クチコミ投稿数:59件

jabraのHPを見てファームウェアをダウンロードしましたが、ファームウェアのアイコンをダブルクリックしてもエラーメッセージで「アクセスが拒否されました」と表示され、自動更新まで行きません。

手順書を見ると解凍されたフォルダの中に「rocco-1-29-U.exe」というファイルがあるのでダブルクリックで実行すると書いてありますが、私の解凍したフォルダには「rocco-1-29-0」というファイルになっていました。アイコンは同じなのですが中身が違うのでしょうか?

同じ経験をされて解消したという方いらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:10329103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/18 16:47(1年以上前)

セキュリティソフトを終了して試すか、「rocco-1-29-0.exe」をShiftキーを押しながら
右クリックし、管理者として実行を試してみては?
(多少Windowsのバージョンによって表現が違うことがあります)

書込番号:10329351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/10/18 20:32(1年以上前)

すたぱふさんご回答ありがとうございます。アドバイスいただいた通りに操作してみたのですが駄目でした。ただ、アクセスが拒否されましたのメッセージは無くなりました。

オークションで購入したのですが、前の持ち主さんと連絡が取れずインストールされているのか確認ができません。音量を最小にしているのに周りの音があまり聞こえないくらい音が大きいので、恐らくインストールされていないのだと思いますが、もしかしてインストール済みだから更新されないのでは?という不安もあります。

過去のクチコミで「最大音量も小さくなった」などと書いてあったので、インストールされたみなさんはどれくらい(下から何段階目など)の音量で聞いているのでしょうか?

私は通常の外の声が聞こえる程度の音量でしか音楽を聴きませんのでこの機種が合わないのでしょうか?

書込番号:10330520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/10/19 05:15(1年以上前)

自己レスです。

VISTAのPCでは上記状況でしたが、XPで試しにやってみたらすんなりインストールできました。お騒がせしました。

しかしVISTAがダメとはメーカーHPには書かれていなかったんですよね。おかしいなぁ

書込番号:10332886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/10/19 20:01(1年以上前)

ユーザアカウント制御が影響しているのかもしれませんね。
何にしろファームアップ出来て良かったです。

書込番号:10335486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/11/28 11:19(1年以上前)

一ヶ月経ってメーカーから質問の返信が来ました!

メーカー:
@購入いただいたときのパッケージは黒ベースでしたか。
もし黄色ベースであれば今回のFWは必要ございません。
AOSはどちらになりますか。
もしVistaであれば、申し訳ございませんが
非対応となります。XPであれば、一度ダウンロードから
やりなおしてマニュアルに沿って実行していただければ
問題ございません。

とのことでした。やっぱりVista非対応だったのですね。謎、解けました。

書込番号:10545211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT3030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属の衣類装着クリップが折れました(泣 0 2011/02/04 2:21:43
着信音 3 2010/12/25 9:53:14
Win7で1.33へされた方 0 2010/06/13 11:18:59
ファームウェア情報 0 2010/06/07 0:42:28
くさりのはずし方 9 2012/11/03 19:53:28
VISTAでファームウェアを更新するには? 2 2010/03/13 23:06:46
充電ランプ 2 2010/02/24 21:07:40
ボリューム下がらない件 4 2010/02/07 12:18:32
iPod touch 32GB(3G)で再生・停止・送りボタンがきかない 5 2010/04/01 16:13:57
偽者注意 2 2010/02/04 19:45:11

「Jabra > BT3030」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT3030
Jabra

BT3030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT3030をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング