『再生・停止ボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT3030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

BT3030Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • BT3030の価格比較
  • BT3030のスペック・仕様
  • BT3030のレビュー
  • BT3030のクチコミ
  • BT3030の画像・動画
  • BT3030のピックアップリスト
  • BT3030のオークション

『再生・停止ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT3030」のクチコミ掲示板に
BT3030を新規書き込みBT3030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 再生・停止ボタン

2009/02/05 17:15(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > BT3030

クチコミ投稿数:8件

本日購入し、DOCOMOのPー02Aとのペアリングも簡単にできたんですが…

再生・停止ボタンが機能しないみたいなんです。
ピッて確認音は出るんですけど…

曲送りとボリュームは問題なく機能します。
改善方法分かる方、どうぞ教えてください。

書込番号:9045143

ナイスクチコミ!1


返信する
setsu2501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 BT3030のオーナーBT3030の満足度5 裏 

2009/02/07 22:23(1年以上前)

>>うらしま太郎さん

>再生・停止ボタンが機能しないみたいなんです。

携帯で音楽を聴く際の操作でしょうか?
聴いている曲を再生・停止できないということですか?

書込番号:9056674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/07 22:40(1年以上前)

setsu2501さん
返信ありがとうございます。

書き込み後、BT3030をフル充電したところ、再生中に停止、停止から再生はできました。

スレ立てっぱで申し訳ございませんでした。

ミュージックプレーヤー起動からの再生は、曲をPー02Aの画面で選んでから再生してたので、BT3030からは行っておりません。

BT3030からミュージックプレーヤーの起動から再生ができるのでしょうか?

それがでれば、それはそれで楽ですよね。

書込番号:9056797

ナイスクチコミ!0


setsu2501さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 BT3030のオーナーBT3030の満足度5 裏 

2009/02/07 23:12(1年以上前)

>>うらしま太郎さん

既に解決してましたか、よかったです。

当方、auユーザーでミュージックプレーヤーはLISMO Playerなのですが、ペアリング後はBT3030の再生ボタンを押すだけでLISMO Playerが起動、操作できるようになっています。

便利ではありますが、誤作動が多く困ってます・・・

書込番号:9057005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/07 23:25(1年以上前)

setsu2501さん

auのLISMOはなかなか良さそうですよね。誤動作は困りますが…

何気にCM見て同じようなことがしたいなと思ってBT3030購入したんですよ。アームにこいつを入れてジョギングしようかと思って。
(Pー02Aは重いんでポーチかなんかに入れて…)

話が脱線しましたが…BT3030でミュージックプレーヤーが起動できるか試してみます。

親切に教えて下り、ありがとうございました。

書込番号:9057096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/02/09 22:00(1年以上前)

BT3030の通話・電源ボタン長押し(電源ON!?)でミュージックプレーヤー起動確認しました。

ボリューム、音質も言われているほど気になりませんし、太郎的には大変満足なアイテムです!!

書込番号:9067472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Jabra > BT3030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属の衣類装着クリップが折れました(泣 0 2011/02/04 2:21:43
着信音 3 2010/12/25 9:53:14
Win7で1.33へされた方 0 2010/06/13 11:18:59
ファームウェア情報 0 2010/06/07 0:42:28
くさりのはずし方 9 2012/11/03 19:53:28
VISTAでファームウェアを更新するには? 2 2010/03/13 23:06:46
充電ランプ 2 2010/02/24 21:07:40
ボリューム下がらない件 4 2010/02/07 12:18:32
iPod touch 32GB(3G)で再生・停止・送りボタンがきかない 5 2010/04/01 16:13:57
偽者注意 2 2010/02/04 19:45:11

「Jabra > BT3030」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT3030
Jabra

BT3030

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

BT3030をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング