Capture NX 2
選択コントロールポイント/自動レタッチブラシを搭載した画像編集ソフト(Mac用)。価格はオープン



画像編集ソフト > ニコン > Capture NX 2
MacのCNX2ユーザーの皆様こんにちは。
ついに使えなくなる日がやってきたのでしょうか。
未だにNX-DからCNX2へ変換させて愛用している自分としては、
OSのアップグレードをして良いものかどうか躊躇しております。
どなたかOS X El Capitanでの動作検証をされた方はいらっしゃいますか?
書込番号:19191685
3点

CNX2の利用者も減ってきたのでしょうかねぇ。。。
自己レス
http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/1002.html
珍しくニコンにしては今後の対応予定とかの発表が結構早いのでビックリ(笑)
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20151002_723938.html
デジカメWatchの記事にもなってましたね。
どうか動作確認の結果がマルであります様に!!
書込番号:19197090
0点

更に自己レス
昨日El Capitanにしてました。
無事にCNX2動きました!
もう関心がある人はいないのかもですが。。。
書込番号:19230705
4点

>もんデブーさん
NX2は動くのですね。
NX-Dは現像処理が途中からできなくなり、止まってしまいました。再インストールも途中で止まってしまいます。ニコンの対応待ちですorz
書込番号:19231398
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Capture NX 2」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/25 18:10:38 |
![]() ![]() |
0 | 2019/10/13 9:04:41 |
![]() ![]() |
1 | 2017/09/08 20:58:36 |
![]() ![]() |
4 | 2015/10/17 2:51:14 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/02 2:13:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/01/21 22:23:23 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/03 17:58:00 |
![]() ![]() |
1 | 2014/11/16 19:03:27 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/21 1:16:30 |
![]() ![]() |
6 | 2014/08/17 9:53:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
画像編集ソフト
(最近10年以内の発売・登録)



