『mpegの取り込みについて』のクチコミ掲示板

2004年 6月上旬 発売

Premiere Pro 1.5 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Premiere Pro 1.5 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Premiere Pro 1.5 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 1.5 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のオークション

Premiere Pro 1.5 日本語版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月上旬

  • Premiere Pro 1.5 日本語版の価格比較
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のスペック・仕様
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のレビュー
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のクチコミ
  • Premiere Pro 1.5 日本語版の画像・動画
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のピックアップリスト
  • Premiere Pro 1.5 日本語版のオークション

『mpegの取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Premiere Pro 1.5 日本語版」のクチコミ掲示板に
Premiere Pro 1.5 日本語版を新規書き込みPremiere Pro 1.5 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

mpegの取り込みについて

2010/05/16 18:26(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > Adobe > Premiere Pro 1.5 日本語版

スレ主 haru☆彡さん
クチコミ投稿数:5件

XPでは普通に使えてましたけれど処理時間に時間がかかるので
VISTAのPCに買い替えて使い始めました
インストールは出来てmpegの取り込み以外は今まで通り使えるのですが
肝心な映像の(mpeg)取り込みができません、
『ファイル読み込みエラー』
【サポートされていないオーディオレートを使用しているファイルです。】
と出て来てしまします。
特に変わったオーディオレートは使ってません(T_T)

wmvの映像ならなんの問題もありません
なにかコーデックが足りないのでしょうか
または追加のパッチ等でもあるのでしょうか?




書込番号:11368531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/17 06:51(1年以上前)

確か・・・
多分、このころ発売されていたPRO1.5は、まだvistaが出ていない頃。
vista非対応ではないでしょうか?

書込番号:11370782

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru☆彡さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 13:45(1年以上前)

ご返信ありがとうございます(●^o^●)
公式サイトでは不対応のようですね。
ただインストール等が出来たのでもしかしたら
パッチなどをあてれば使えるのかなと?
もしくは使えている人がいるのかなと思って質問しました。
やはりAdobe Premiere Pro2.0にアップグレードしなくては
なんですね。

書込番号:11371656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/17 14:09(1年以上前)

> やはりAdobe Premiere Pro2.0にアップグレードしなくてはなんですね。

今はCSシリーズで、今度はAdobe Premiere PRO CS5です。

http://www.adobe.com/jp/products/premiere/

書込番号:11371711

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru☆彡さん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 14:20(1年以上前)

ありがとうございます。
お財布と相談して安く済む方法を検討してみます
m(__)m

書込番号:11371741

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/18 09:04(1年以上前)

CS5は64bit専用になるようですね。
今ならCS4を購入すればCS5へ無償アップグレードが可能なので
当面はCS4を使用し、64bit環境へ移行した時にはCS5にして使うといったこともできます。

書込番号:11375120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Premiere Pro 1.5 日本語版
Adobe

Premiere Pro 1.5 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月上旬

Premiere Pro 1.5 日本語版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング