『音楽ファイルでの書き込み後のファイル名表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,953

販売形態:パッケージ版 B's Recorder GOLD9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B's Recorder GOLD9の価格比較
  • B's Recorder GOLD9のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD9のレビュー
  • B's Recorder GOLD9のクチコミ
  • B's Recorder GOLD9の画像・動画
  • B's Recorder GOLD9のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD9のオークション

B's Recorder GOLD9BHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月28日

  • B's Recorder GOLD9の価格比較
  • B's Recorder GOLD9のスペック・仕様
  • B's Recorder GOLD9のレビュー
  • B's Recorder GOLD9のクチコミ
  • B's Recorder GOLD9の画像・動画
  • B's Recorder GOLD9のピックアップリスト
  • B's Recorder GOLD9のオークション

『音楽ファイルでの書き込み後のファイル名表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B's Recorder GOLD9」のクチコミ掲示板に
B's Recorder GOLD9を新規書き込みB's Recorder GOLD9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > BHA > B's Recorder GOLD9

スレ主 katsu0030さん
クチコミ投稿数:85件

音楽CDをリッピングしました。ファイル名は曲名.wavで保存されています。
音楽CDの作成を選んで書き込みました。そのCDの中を開くと曲名で保存されていません。
Track01.cdaと言う風に保存されているのですが、曲名で保存できないものなのでしょうか?
やり方があればよろしくお願いいたします。

書込番号:7821703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:50件

2008/05/18 03:08(1年以上前)

音楽CDフォーマットでは、ファイル名をタイトルにするのは無理です。
データディスクとして焼くか、情報をCD-TEXTで入れるかになります。
 データディスクだと、普通のCDプレイヤーだと再生できません。
 CD-TEXTだと、ライティングソフト・焼きドライブ・CDプレイヤーの
全てが対応している必要があります。ですが、入力文字の制約が多いです。(詳しくは長くなるので調べてください)
非対応プレイヤーでも再生だけなら可能です。

書込番号:7822102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/18 17:51(1年以上前)

編集->CD−TEXT編集->編集でタイトル、歌手名などが入力できます。
1曲ずつ書かないといけないので面倒です。

私は、日本語で書き込んでいますが
楽ナビ AVIC-HRZ009G では、曲名、歌手名など表示します。

書込番号:7824312

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsu0030さん
クチコミ投稿数:85件

2008/05/18 23:00(1年以上前)

Kやんver2さん 
ありがとうございます。
納得・理解しました。

書込番号:7825773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B's Recorder GOLD9
BHA

B's Recorder GOLD9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月28日

B's Recorder GOLD9をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング