『nero8』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

Nero 9

ムービーウィザードや自動バックアップ機能を備えたマルチメディア統合ソフトの最新版。価格は13,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

販売形態:パッケージ版 Nero 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

Nero 9nero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

『nero8』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 9」のクチコミ掲示板に
Nero 9を新規書き込みNero 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nero8

2009/11/22 00:30(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero 9

スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

nero8はwindows7には対応してないらしのですが全く使えないのでしょうか?試した方いませんか〜対応しないのはやはりnero9を売るための作戦でしょうか

書込番号:10512005

ナイスクチコミ!0


返信する
maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/22 00:42(1年以上前)

http://www.nero.com/jpn/downloads-nero8-update.php
>Windows 7 との互換性を保つには、Nero 9 にアップグレードしてください。

書込番号:10512056

ナイスクチコミ!0


スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

2009/11/22 01:11(1年以上前)

それはわかってます。全く使えないのならneroではなく他のを使ってみたいです。アップしてまで使わなくても結構です。
それともXPモードにすれば使えるのでしょうか。

書込番号:10512192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2009/11/22 01:54(1年以上前)

「Windows 7は新規でパソコンやソフトを売るための作戦です。アップしてまで使わなくても結構です。」って言われちゃいますよ。

まずは回答くれたmaikeluさんにお礼の一言もないのですか?

7持ってるならNero8を入れて自分で試してみるだけ。
7持ってなくてNero8対応してないのなら7は買わないのですか?買うんでしょう?

>全く使えないのならneroではなく他のを使ってみたいです

って書いてるんですから...

書込番号:10512361

ナイスクチコミ!2


スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

2009/11/22 14:48(1年以上前)

はい、失礼しました。
誰か一人くらいは試した人がいるかと思ったもですがいないようです。
win7アップグレード版がありますが使えないならアップしない予定なのでスレ立てたわけですが9にアップしてくださいでは使えるのかどうかがわかりません。全く使えないのでアップしてくださいなら回答としてはベストでしたが。

ご忠告ありがとうございました。

書込番号:10514517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/12/26 11:29(1年以上前)

自分で試したら?

書込番号:10686887

ナイスクチコミ!1


nismo_gtrさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/30 14:33(1年以上前)

どうもここの掲示板は、玄人さんや毒舌さんが多く、当事者でなくともいらっとする書き方の方が多いですね。

このスレッドは初心者からの投稿です。
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。
(初心者(スレ主)が萎縮するような書き込みはご遠慮ください)

と書いてあるでしょう。

Nero6は、ビスタでは全く動作しませんでした。
Win7nアップグレードアドバイザでは、Nero8は非該当ですので、そのままいけるのかと思い、インストールしてみました。私が使用しているソフトや機能は、限られたものですので、ましてやNeroの人間ではないので何ともいえませんが、私の使っている機能で不具合は感じません。

やるならば自己責任でお願いいたしますという感じです。

私の場合、しばらく8で様子を見て、自分の使用する機能に不具合が生じたり、ほかの会社のソフトなっでもどうにもできない問題が生じたりしたときに、最新版を購入しようと思います。
Ner8を買って、半年もしないうちにNero9が出てしまい、元を取っていないので、あくまでも自己責任において、使用しています。

書込番号:10707676

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

2010/01/04 16:42(1年以上前)

回答ありがとうございます。
いまだwin7にはアップせずにNERO8を使っています。PCのスペックは十分すぎるのでvistaでも遅いとは感じませんからしばらくvistaで様子見です。

友人が試した結果、機器に不具合はないが音が抜ける?らしいです。
例えば動画の場合、最初の1分くらいで音のみが書き込まれないとか。。。

自分で試せとありますがそれならスレ立てる必要もなく、このサイトすら不要であると思います。質問に答えられないなら無駄なレスはやめましょう。

書込番号:10731728

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/04 17:09(1年以上前)

こういう問題に対する態度・対応は考え方の違いですよ。
利用範囲は、なくしてもいい、再取得可能なAV系データの範囲ですか。
でたとこ勝負でダメなら変えようという人は使います。それはそれでいい。
ソフトウェアというものを良く知っている人は非対応版は使いません。
その筋からマトモなアドバイスが出るのは悪いことじゃない。
ソフトの完全評価は不可能だし、障害が出ても回避策がある場合がある。
ない場合もある。7で使えますと誰かが言ったとして、こんな匿名掲示板の
情報を信用するのはお人よしすぎる。
新OSに対応して新バージョンリリースした開発元はマトモな事業者ですよ。
アップグレード費用 1,280円という金額は良心的だと思います。

書込番号:10731841

ナイスクチコミ!1


スレ主 みつ007さん
クチコミ投稿数:65件

2010/01/09 22:59(1年以上前)

アップグレード費用 1,280円?

書込番号:10758795

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/10 03:06(1年以上前)

>アップグレード費用 1,280円という金額は良心的だと思います。

それ、Nero9からNero 9 - Reloaded(Windows7 対応バージョン)へのアップグレードだから
Nero8を使ってるスレ主さんには適用できないですよ。

書込番号:10759892

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/10 08:28(1年以上前)

Nero 9に書き込みだから勘違いしました。
ひとつ前のnero8なら、すっぱりアキラメでしょう。

書込番号:10760249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nero 9
nero

Nero 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

Nero 9をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング