『2層DVDを1層DVDへ変換して保存』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

Nero 9

ムービーウィザードや自動バックアップ機能を備えたマルチメディア統合ソフトの最新版。価格は13,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

販売形態:パッケージ版 Nero 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

Nero 9nero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

『2層DVDを1層DVDへ変換して保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 9」のクチコミ掲示板に
Nero 9を新規書き込みNero 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2層DVDを1層DVDへ変換して保存

2010/01/07 17:40(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero 9

クチコミ投稿数:7593件

主要機能一覧に 「2層DVDを1層DVDへ変換して保存」 と言う項目がありますが、
どうやってやるのでしょうか?

体験版をインストールしてみましたが、やり方が分かりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

もちろん、オリジナルの2層ディスクです。

書込番号:10747375

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/07 19:46(1年以上前)

Nero Recodeを使用してできませんか?

書込番号:10747880

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/07 19:49(1年以上前)

Nero Recodeユーザーマニュアル(PDFファイルです)
http://ftp6.nero.com/user_guides/nero9/recode/NeroRecode_Jpn.pdf

書込番号:10747896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2010/01/07 22:44(1年以上前)

HD素材さん 早速の返信ありがとうございます。

ユーザーマニュアルは非常に参考になりました。
一応できたのですが、変換の最後でISOファイルでの出力ができないことが分かりました。
ISOでPCに保存して、「Alcohol 52%」で作成した仮想ドライブで再生出来ればと思った次第です。

とにかく、分からなかったことが分かってスッキリしました。
ありがとうございました。 m(_ _)m

書込番号:10748914

ナイスクチコミ!0


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/01/08 08:47(1年以上前)

>変換の最後でISOファイルでの出力ができないことが分かりました。

DVD Shrinkというフリーソフトならできます。
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-shrink.html

書込番号:10750414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件

2010/01/08 18:40(1年以上前)

HD素材さん ありがとうございます。

DVD Shrinkは既に愛用しております。フリーにしては良く出来たソフトですよね。
高機能で安定した編集変換統合ソフトをと思い、Nero9 が気になっていました。

実は、Roxio Creator 2010 を持っているのですが、最近のRoxioソフトは
不安定でエラーが良く出るのです。
このソフトは、「2層DVDを1層DVDへ変換してISO保存」 は出来るし
「仮想ドライブ作成」機能も付いていて高機能なのですが・・・!!

体験版を使った感じでは Nero9 はとても安定しているように思えます。
しかし、使用期限が来たのでアンインストールしました。

書込番号:10752268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nero 9
nero

Nero 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

Nero 9をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング