『ようやくアップデート(Nero ver9.4.13.2)』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

Nero 9

ムービーウィザードや自動バックアップ機能を備えたマルチメディア統合ソフトの最新版。価格は13,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,858

販売形態:パッケージ版 Nero 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

Nero 9nero

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • Nero 9の価格比較
  • Nero 9のスペック・仕様
  • Nero 9のレビュー
  • Nero 9のクチコミ
  • Nero 9の画像・動画
  • Nero 9のピックアップリスト
  • Nero 9のオークション

『ようやくアップデート(Nero ver9.4.13.2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nero 9」のクチコミ掲示板に
Nero 9を新規書き込みNero 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ようやくアップデート(Nero ver9.4.13.2)

2009/06/03 23:06(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > nero > Nero 9

クチコミ投稿数:42696件

ようやくアップデートされました。
サポートの報告から、約4か月ほど遅れてました。
http://www.nero.com/jpn/downloads-nero9-update.php

さきほどダウンロードしたところです。

> Nero Vision (6.4.9.0)
>
> サイズの大きい AVCHD プロジェクトの書き込み中に
>「ランタイムエラー」が表示されなくなりました。

[9015806]でのエラーが直っていると良いのですが。

また、

> 「静的な」エフェクトの使用後に、
> Nero Vision テキストエフェクトが正しく機能します。

こちら [9227591]の不具合も直っていて欲しいものです。

> 光学ドライブを使用せずに、AVCHDフォーマットのファイルを
> HDD(USBメモリスティック、フラッシュメモリカードも含む)、
> SDカード、Sony Memory Stick(R)へ出力。

これは、有難い追加機能ですね。

書込番号:9647509

ナイスクチコミ!0


返信する
HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2009/06/03 23:15(1年以上前)

>これは、有難い追加機能ですね。

アップデート前のバージョンでも(Nero8のときも)HDD、メモリーカード等へのAVCHDフォルダ出力はできましたよ。

書込番号:9647565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42696件

2009/06/03 23:32(1年以上前)

http://www.nero.com/jpn/downloads-nero9-update.php

の「リリースノート」を開くと、
「新機能」なのですが、どの点が新しいのでしょうかね。

書込番号:9647685

ナイスクチコミ!0


arixさん
クチコミ投稿数:284件

2009/06/09 08:04(1年以上前)

最新バージョンのダウンロードができません。
通常の操作でダウンロード出来るのでしょうか。
特別な操作や設定が必要なら教えていただけないでしょうか。

書込番号:9672903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42696件

2009/06/09 20:08(1年以上前)

arixさん

> 最新バージョンのダウンロードができません。
> 通常の操作でダウンロード出来るのでしょうか。

特別な操作は不要でした。

http://www.nero.com/jpn/downloads-nero9-update.php
「ダウンロード」--> 「ダウンロード Nero9」-->
「Nero-9.4.13.2_jpn_update.exeを開く」--> 「ファイルを保存」

書込番号:9675051

ナイスクチコミ!0


arixさん
クチコミ投稿数:284件

2009/06/09 21:13(1年以上前)

お騒がせしました。
DELLサポートに問い合わせたところ、この数日間一部サーバーに問題があった旨の連絡がきました。
ただいま試したところようやくダウンロードできるようになっていました。
でも、当方の問題(ShowTimeがエラー終了してしまう)は解決するか疑問です。
とりあえずインストールしてみます。

書込番号:9675432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2009/06/15 17:02(1年以上前)

>アップデート前のバージョンでも(Nero8のときも)HDD、メモリーカード等へのAVCHDフォルダ出力はできましたよ。

>「新機能」なのですが、どの点が新しいのでしょうかね。

この点に関しては、HDDに保存を選択した場合、ロングファイルネーム(m2ts等)での保存
SDカードの場合、PRIVATEフォルダ作成、以下ショートファイルネーム(MTS)
で保存となり、保存方法が選択できるようになりましたね。

>Sony Memory Stick(R)へ出力。
これは、メモステもSony機も持ってないし判らないのですが...試してもいない^^;;
SONY機で再生できる形式?だったりしたら面白いですね。

書込番号:9703175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42696件

2009/06/15 21:20(1年以上前)

ぐらんぐらんす〜さん

レス有難うございます。

結局、HPの説明は、勘違いを誘発しやすい書き方ですね。

書込番号:9704392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「nero > Nero 9」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nero 9
nero

Nero 9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

Nero 9をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング