『音ずれします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

販売形態:パッケージ版 MpegCraftのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MpegCraftの価格比較
  • MpegCraftのスペック・仕様
  • MpegCraftのレビュー
  • MpegCraftのクチコミ
  • MpegCraftの画像・動画
  • MpegCraftのピックアップリスト
  • MpegCraftのオークション

MpegCraftカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 7月中旬

  • MpegCraftの価格比較
  • MpegCraftのスペック・仕様
  • MpegCraftのレビュー
  • MpegCraftのクチコミ
  • MpegCraftの画像・動画
  • MpegCraftのピックアップリスト
  • MpegCraftのオークション

『音ずれします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MpegCraft」のクチコミ掲示板に
MpegCraftを新規書き込みMpegCraftをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音ずれします

2004/09/27 18:13(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > MpegCraft

スレ主 トップモアさん

SP2入れたら音ずれするようになりました。
徐々にずれていきます。
いろいろツールを使いましたがダメです。
因みに、MpegCraftのバージョンは1.10です。
旨くいかないんで他のソフトに変えようかと思いましたが、ユーザー登録済みなので、ヤ○ーなんかに出品しても二束三文にしかならないだろうし、困ってます。
お知恵をお貸しください。

書込番号:3320973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2236件

2004/09/27 18:28(1年以上前)

SP2対応アップデータがダウンロードできますよ。
メールで案内がきてました。(9月4日)

書込番号:3321029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件

2004/09/27 18:52(1年以上前)

http://www.canopus.co.jp/download/mcraft.htm

普通に公開しましたね。

書込番号:3321092

ナイスクチコミ!1


スレ主 トップモアさん

2004/09/27 21:18(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。
>メールで案内がきてました。(9月4日)
下の書き込み見ました。
そのようですね。
私もメール変更した後放置したままだったんで案内来ませんでした。
他メーカーも登録してるソフト沢山あるのと仕事が忙しくて(取引先や友人に知らせるのが優先してしまい)、不具合でも出ない限り一々メール変更してられないんでそのままでした。
なにはともあれ、御剣冥夜さんありがとうございました。
早速試してみます。

書込番号:3321719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カノープス > MpegCraft」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MpegCraft
カノープス

MpegCraft

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 7月中旬

MpegCraftをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング