『HDSTORM使用時のモニタ出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥79,800

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

EDIUS Pro 5カノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月16日

  • EDIUS Pro 5の価格比較
  • EDIUS Pro 5のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 5のレビュー
  • EDIUS Pro 5のクチコミ
  • EDIUS Pro 5の画像・動画
  • EDIUS Pro 5のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 5のオークション

『HDSTORM使用時のモニタ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 5」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 5を新規書き込みEDIUS Pro 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDSTORM使用時のモニタ出力

2009/07/15 01:04(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Pro 5

EDIUSとHDSTORMを使用しているのですが、プレビューや、編集時の
モニタ出力はされないのでしょうか?

ちなみに、キャプチャ時にはモニタ出力されます。

リアルタイムに外部のモニタにつないで編集内容を確認できると
思っていたのですが、表示されません。

どなたかご存知でしょうか?

書込番号:9856412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/20 21:53(1年以上前)

でじかめりんりんさん
EDIUSのハードウェア設定のオーバーレイ設定がDirect Drawオーバーレイになっていますか?
カノープスのサイトのFAQにも掲載されています。

すでに設定されていたらごめんなさい。

書込番号:9883449

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/20 22:53(1年以上前)

シガビデオさん

ご返信感謝します。
設定はDirect Drawオーバーレイになっています。

新規でプロジェクトを作り直したところ、表示することが出来ました。
HDSTORM導入前に保存したものだと、うまくいかないようです・・・。

とりあえず表示できたので、ひと安心です。
ありがとうございました。

書込番号:9883909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/25 05:36(1年以上前)

でじかめりんりんさん おはようございます。
プロジェクトの設定が違っていると思います。
HDSTORM導入前は、ビデオOUTが有効になっていないと思いますので、プロジェクトの設定を変更し、出力デバイスをHQX-E1にしてください。
ビデオモニターできないものは、GENERIC OHCIになっていると思います。

書込番号:9903686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/28 01:35(1年以上前)

プレミアで編集さん

ご返信感謝します。
出来ました〜!!!

プロジェクトの設定がおかしかったのですね。
これで快適に編集が出来ます。

ありがとうございました。

書込番号:9917954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 5
カノープス

EDIUS Pro 5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月16日

EDIUS Pro 5をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング