『パッチbuild 3017アップデート後PowerDVD 8 Ultraが起動しない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 8 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 8 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 8 Ultraのオークション

PowerDVD 8 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 1日

  • PowerDVD 8 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 8 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 8 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 8 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 8 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 8 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 8 Ultraのオークション

『パッチbuild 3017アップデート後PowerDVD 8 Ultraが起動しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 8 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 8 Ultraを新規書き込みPowerDVD 8 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra

2009-07-14 PowerDVD 8 Ultra 用パッチ:PowerDVD 8 Ultra を build 3017が、
出ていたのので、
DLして、インストールしたら、PowerDVD 8 Ultraが起動しなくなった。

で、build 2217を入れなおして、PowerDVD 8 Ultraが起動する様に成ったが、
シーンを飛ばすと再生の出だしでビ〜ンとノイズ音が出て・・・。

2009-07-14 PowerDVD 8 Ultra 用パッチ:PowerDVD 8 Ultra を build 3017は、
インストールしない方が良いのかも知れないね。

書込番号:9869976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:790件

2009/07/18 00:48(1年以上前)

シーンのチェンジのビ〜ンとノイズ音は、録画の状態に拠るのかも知れない。

しかし、パッチ:PowerDVD 8 Ultra を build 3017をインストールして起動しない、
誰か、PowerDVD 8 Ultra を build 3017が起動した人はおられるのでしょうか?。

書込番号:9870012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2009/07/18 01:37(1年以上前)

build 2217aにしたらシーンのチェンジのビ〜ンとノイズ音が出ないようだ。

しかし、パッチのbuild 3017は、諦めた。

書込番号:9870195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/19 08:50(1年以上前)

build 3017でアップデートしましたが不具合はありません。

*最近発売された「007/慰めの報酬」「地球が静止する日」が再生できる様になりました。

書込番号:9875644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2009/07/19 15:02(1年以上前)

マイラリーさん レスありがとうございます。

マイラリーさんは、build 3017でアップデートが出来たのですね。

私も、もう一度、build 3017でアップデートをトライしてみます。

書込番号:9876838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2009/07/19 16:33(1年以上前)

build 3017アップデートを何度インストールしても、
PowerDVD 8 Ultraの起動アイコンを何度クリックしても起動しない。

タスクバーに瞬間だけ起動の気配が・・・、でも直ぐ消えてしまうのは最初から何度も生じてる。

やはり、相性なのか・・・?。

書込番号:9877148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2009/07/19 18:01(1年以上前)

デジタルTVチューナカード(ボード)で録画した番組のBlu−rayが、
PowerDVD 8 Ultraにて再生開始時にエラーが出た。
今は、一枚だけ確認したが・・・。

PowerDVD 8 Ultra を build 3017にアップデートしようとしただけで、
build 3017がインストール完了したのにも関わらず起動しないで、
build 2217aに戻してもトラブル続きか・・・?!。

CYBERLINKは、古いパソコンを切ったのか???。(残念だ!!。)

書込番号:9877482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2009/07/19 18:51(1年以上前)

PowerDVD 8 Ultra を build 3017アップデートは私のパソコンと相性が無い様です。

PowerDVD 8 Ultraを一度削除して、
製品版のPowerDVD 8 Ultraを入れ直し、
それから、build 2217aにアップデートしたら、
先ほどBlu−rayのデジタル放送録画番組の再生直後のエラーが改善した。

やはり、build 3017アップデートは、もう、こりごりだ!!。

書込番号:9877698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/21 16:39(1年以上前)

ちょっとわかりにくいかも知れませんが経験談をば。
いずれも、64bit環境です。
Win7のCyberLink.2815U_TaRe42_R1_DVD090326-03に
CyberLink.3017U_TaRe42_R2_DVD090622-01
をインストール時、PowerDVD7.3が入ってるとエラーになったので、PowerDVD7.3を削除後インストールで、正常起動。
さらに、そこに
CyberLink.3017U_TaRe42_R2_DVD090703-01
をインストールで、正常起動中。

そこで、VistaSP2にもインストールしてみました。
PowerDVD_Patch.2521_DVD081231-02に
CyberLink.3017U_TaRe42_R2_DVD090703-01を
インストールすると、同じく起動しなくなりました。
インストール時に、いつもと違う挙動でした。
また、その際、コントロールパネルのアプリ削除を見てみると、
CyberLink PowerDVD 8
PowerDVD Ultra ←7.3です。
以外に PowerDVDというのが出来てしまいました。
こいつはアンインストールに失敗します。
そこで削除可能なPowerDVDをすべて削除し、
隠しフォルダ  InstallShield Installation Information
からPowerDVDのものを削除し、アプリ削除からも削除しました。

PowerDVD8の元をインストール。
この後も、パッチを当てる順番で問題点があったのですが、省略。
成功した可能性としては、2705U以降のパッチがあたってないとダメみたいです。

途中でビデオカードを変更してるせいかも知れませんが、
CyberLink.3017U_TaRe42_R2_DVD090622-01(試したときRADEON環境)
・TrueTheater effectsが隠れてしまう
・Aeroに関する設定項目があった。

CyberLink.3017U_TaRe42_R2_DVD090703-01(試したときNVIDIA環境)
・TrueTheater effectsが隠れない
・Aeroの設定がない

などの違いもありました。
PowerDVD7.3もインストールしました。





書込番号:9886723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件

2009/07/21 18:21(1年以上前)

ウルトラ凡人さんレスありがとうございます。

build 2705のアップデートは以前インストールしましたが・・・、
不具合が出て、build 2217aを上書きインストールした記憶が・・・。

なので、私の場合はbuild 2705でパッチは当たっていないと思う。

しかし、build 2705を当てなければbuild 3017が入らないなんて事なら、
アップデートダウンロードWebページに一言CYBERLINKが記載して欲しいけど・・・。
アップデートチームが幾つもあるのでしょうかね?。

書込番号:9887070

ナイスクチコミ!0


awatatanuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/12 14:34(1年以上前)

初期バージョンから直接パッチbuild 3017アップデートを行うと問題の現象が発生しました。

以下の順でupdateするとCyberLink.3017U_TaRe42_R2_DVD090703-01は正常に動作しました。

CyberLink.2217aU_TaRe38_DVD081201-06
CyberLink.2705U_TaRe42_R2_DVD090217-01
CyberLink.3017U_TaRe42_R2_DVD090703-01

環境:Vista64 Ultimate SP2

書込番号:10140685

ナイスクチコミ!0


GK7さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/01 21:44(1年以上前)

Win7 64bitにて build 3017のパッチをインストールしたら同じく起動できなくなりました。いろいろ検索していましたら最新のパッチが海外サイトより(たぶん開発元)build 3228が出ていて、build 2705にもどしてインストールしたら問題なく起動できました。CyberLink.3228Uで検索すればパッチデータがダウンロードできます。日本でもしばらくしたら公開になると思いますが、お急ぎならお試しあれ。

書込番号:10405978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 8 Ultra」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 8 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 8 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 1日

PowerDVD 8 Ultraをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング