『Drag'n Drop CD+DVDの代替には』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,096

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

TMPGEnc 4.0 XPressペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月28日

  • TMPGEnc 4.0 XPressの価格比較
  • TMPGEnc 4.0 XPressのスペック・仕様
  • TMPGEnc 4.0 XPressのレビュー
  • TMPGEnc 4.0 XPressのクチコミ
  • TMPGEnc 4.0 XPressの画像・動画
  • TMPGEnc 4.0 XPressのピックアップリスト
  • TMPGEnc 4.0 XPressのオークション

『Drag'n Drop CD+DVDの代替には』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc 4.0 XPress」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc 4.0 XPressを新規書き込みTMPGEnc 4.0 XPressをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Drag'n Drop CD+DVDの代替には

2008/05/04 10:07(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc 4.0 XPress

スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

現在、SONY VAIO PCV-RZ63を使用しています。DVDへ動画ライティングソフトとして「Drag'n Drop CD+DVD」がプレインストールされていましたが、製品販売終了でサポートもされないとのこと。この代替ソフトがあれば教えていただけませんか。

書込番号:7760113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/04 11:58(1年以上前)

個人的には、書き込みソフトはNero以外はあり得ないと思っています。
ただ、Neroは多数のオマケソフトがくっついてしまっているので、インストール時にNero Burning ROM以外のチェックを外す必要がありますが。

書込番号:7760414

ナイスクチコミ!0


スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

2008/05/04 12:27(1年以上前)

そうですか。Neroですか。私も検討してみます。インストールのポイントまでお教えいただき有難うございます。

「Drag'n Drop CD+DVD」をアンインストールしてNeroをインストールするということで良いのですね。

書込番号:7760510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/04 13:08(1年以上前)

> ・・・ということで良いのですね。
はい。Neroはお試し版がダウンロードできます。
インストール時にNero Burning ROM以外は全部チェックを外してください。
それでも、Nero Scoutというのが入ってしてしまいますので、Neroをインストールした後にNero Toolkitの中からNero Scoutを起動させ、「Nero Scoutを使用」のチェックも外してください。

Neroは基本的にオン・ザ・フライの状態で書き込みを行います。
他の書き込みソフトのように書き込み前にイメージデータを生成することはしませんので、時間も負担も軽減されます。
ただ、既定の設定ではマルチセッションモード(1枚のディスクに追加書き込みが可能な状態にする)で書き込みを行おうとしますから、必要ない場合にはマルチセッションを使わない設定にする必要があります。

書込番号:7760632

ナイスクチコミ!1


スレ主 静太郎さん
クチコミ投稿数:245件

2008/05/05 09:44(1年以上前)

いろいろアドバイス有難うございます。
一度チャレンジしてみます。

書込番号:7764362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc 4.0 XPress
ペガシス

TMPGEnc 4.0 XPress

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月28日

TMPGEnc 4.0 XPressをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング