『64ビット版OSでの動作確認』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『64ビット版OSでの動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 64ビット版OSでの動作確認

2009/10/02 18:50(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 taropooさん
クチコミ投稿数:7件

当方Vista Home Premium 32bit版で本製品を使用しております。
近々今月発売予定のOS、7 Home Premiumの64bit版を導入する計画です。

ただ本製品はメーカーが「64bit版での動作は保証いたしておりません」
とHPにあり、正常に動いてくれるか心配です。

本製品は当方にとって大事なソフトなので、不具合があるのであれば、
64bit版のOSは断念しようかと考えています。

そこで、64bit版のOSで本製品が正常に動作するかご存じの方がおられましたら、
教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:10247480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/02 19:41(1年以上前)

この場でもし正常に動作するという報告があったとして、それはその人の環境で偶々動作している
だけかも知れず、taropooさんの環境で動くとは言い切れないのではないでしょうか。
その場合、メーカが64bitは保障しないといってる以上サポートは受けられないでしょう。
自力で解決する他ありません。

その自信があるのであれば別ですが、このソフトが必須なのであれば素直に32bitを
選択したほうが良いと思いますけど。

書込番号:10247682

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/10/02 19:51(1年以上前)

まずは、自分で使用例を探せ。
あるかどうかは知らんけど。

書込番号:10247733

ナイスクチコミ!0


sta_papaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/02 22:29(1年以上前)

こんな情報もありますよ!

■Windows 7向けの「XP Mode」が開発完了、10月22日から提供開始に
http://enterprise.watch.impress.co.jp/docs/news/20091002_319195.html

書込番号:10248605

ナイスクチコミ!0


スレ主 taropooさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/03 07:15(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございました。
大変勉強になりました。

その後口コミを検索していたら以下のような情報がありました。

>Windows XP Professional x64Editionを使ってます。
>その中で、サポート対象外のソフトが2個。TMPGEnc Authoring Works 4とiTunes。
>TMPGEncはライディングソフトが使えないので Nero 8を使用」

やはり不具合が出る可能性が高いのですね。
またsta_papaさんから紹介していただいた機能も検討してみたいと思います。

いろいろありがとうございました。

書込番号:10250401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/03 11:00(1年以上前)

メーカーHPにありました
ご参考になれば・・・

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/support/spec/winvista_support.html

書込番号:10251127

ナイスクチコミ!0


スレ主 taropooさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/04 07:39(1年以上前)

もってぃーにさん
情報ありがとうございます。

メーカーのHPは調べたつもりだったのですが、
見落としていたのですね。申し訳ありません。

またマイクロソフトのサイトでも「対応」する旨の記述がありました。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/compatibility/search.aspx?rcat=%u30bd%u30d5%u30c8%u30a6%u30a7%u30a2

何とか64bit版導入で検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10256360

ナイスクチコミ!0


luxterさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/04 19:32(1年以上前)

vista x64とwin7 RC x64で問題なく使えております。
XPのx64は動かないソフトが多いようですが、vista以降なら神経質になる必要はないと思います。
どの道メーカーがサポートしていたとしても、不具合は常にありますからね。

書込番号:10259122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング