『インターネットの接続について』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『インターネットの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットの接続について

2009/11/19 17:26(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 タタヤさん
クチコミ投稿数:55件

こんにちは。
このソフトを購入検討の超初心者です。購入にあたり、一つ質問があります。

パッケージに「インターネットへの接続環境が必要」という内容のことが書かれているのですが、インターネットへ接続していないと使えない機能があるのでしょうか?

現在インターネットへ接続していないので、使えない機能などやできないことがあるなら、購入をあきらめようかどうかとも思います。

実際にこのソフトを使用されてる方で、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

書込番号:10500550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2009/11/19 17:59(1年以上前)

たしかこのメーカーはオンライン認証をしないと、
30日だかで使えなくなるんですよ。

機能は制限無かったようなきがしますけど。
念のためにメーカーに問い合わせをしてみるといいかもしれません。

書込番号:10500651

ナイスクチコミ!1


スレ主 タタヤさん
クチコミ投稿数:55件

2009/11/19 19:44(1年以上前)

えぇ〜!?買ったのに30日で使えなくなるんですか?
くろ。。さん返信ありがとうございます。
自宅でネット環境が整っていないので、使用はやめた方がいいですかねぇ。

書込番号:10501074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/11/19 20:03(1年以上前)

https://secure.pegasys-inc.com/faq/view.php?lang=ja&faqid=356

ここのページに詳しく書いてある。
携帯から見れるかわからないから、転記します。

ライセンス認証(アクティベーション)が導入されているソフトは、インターネットに繋げない環境では使えないのですか?

使えません。

 正確には「認証要求時にのみインターネットへ接続」していただく事が必要なので、認証が要求されないとき(ライセンスファイルの期限が切れていないとき)は、インターネットへ接続している必要はありません。

 ただ、どちらにせよ「認証要求時」にはインターネットへの接続が必要になるので、完全に外部と遮断された(繋がれていない、繋げない)環境への導入はできません。誠に申し訳ありません。

 導入予定の環境で認証が行えるか確認する場合は、弊社にて提供しております体験版を導入の上、ご確認ください。

 弊社ソフトウェアのアップデータ提供はインターネットからのダウンロードが主となりますので、これを機にインターネットのブロードバンド契約など、インターネット環境の導入をお勧めさせていただきます。

 なお、あまり多機能は必要なく、様々な素材からDVD-Videoを作成する事だけを目的とする場合は、簡易版ソフトウェアセットパッケージである「TMPGEnc DVD EASY PACK(またはDVDかんたん作成セットイージーくん)」を検討ください。本ソフトウェアはDVD-Video作成向けに機能を絞っており、また、インターネット認証は必要ありません。


書込番号:10501142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 タタヤさん
クチコミ投稿数:55件

2009/11/20 17:06(1年以上前)

永遠の初心者さん、親切に載せてくださり、ありがとうございます。

参考にして、購入ソフトを検討します。

書込番号:10504984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング