『不具合?』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2010/02/20 18:10(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

スレ主 DVD_PLAYERさん
クチコミ投稿数:3件

何本かの映像にて、作成後の音声が途中から出なくなる現象が発生。 不具合なのでしょうか???

書込番号:10970911

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/25 21:35(1年以上前)

わたくしも、恐らく同一と思われる現象にて悩んでおります。 以前使用しておりましたTMPGEnc DVD Author 2.0では問題なく処理できておりましたので、サポートセンターに相談しましたところ・・・

以下、サポートセンターからの返答です。

エラーが発生しておりますのは、データそのものにございます。
Dolbyの仕様では、同エラー(一定区間の長さを認識するためのスタートヘッダ0B77が存在しない)発生時は、エラーとし、その後の音声の読み取りを停止します。よって、今回発生しております音声が無くなる現象は正常な処理となります。
TMPGEnc DVD Author 2.0 の場合は、同エラーを無視して次のスタートヘッダから開始 しております。しかし、この場合は映像と音声がずれる可能性があり、且つDolbyの仕様を無視してしまいます。よって現時点ではTMPGEnc Authoring Works 4では同処理を行っており、動作としては正常です。 ただし、今回いただきました内容を元に、音声と映像のズレが無い状態での補正が可能と判断できれば、修正を行わせていただく可能性はございます。

書込番号:10998096

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DVD_PLAYERさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/25 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
音声が出なくなるのはどのような状況の時ですか? 

書込番号:10998157

ナイスクチコミ!0


スレ主 DVD_PLAYERさん
クチコミ投稿数:3件

2010/02/28 11:10(1年以上前)

2月26日に発表されましたアップデートによって、私の言っておりました音声における問題は解消しました。 ぜひ、お試し下さい。 ペガシス社の真摯な対応に頭の下がる思いです。

書込番号:11010884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング