『保存したメニューはどこ?』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

TMPGEnc Authoring Works 4

Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,143

販売形態:パッケージ版 TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

TMPGEnc Authoring Works 4ペガシス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • TMPGEnc Authoring Works 4の価格比較
  • TMPGEnc Authoring Works 4のスペック・仕様
  • TMPGEnc Authoring Works 4のレビュー
  • TMPGEnc Authoring Works 4のクチコミ
  • TMPGEnc Authoring Works 4の画像・動画
  • TMPGEnc Authoring Works 4のピックアップリスト
  • TMPGEnc Authoring Works 4のオークション

『保存したメニューはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMPGEnc Authoring Works 4」のクチコミ掲示板に
TMPGEnc Authoring Works 4を新規書き込みTMPGEnc Authoring Works 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保存したメニューはどこ?

2010/07/23 23:46(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4

クチコミ投稿数:323件

お世話になります。
自分が使っているのはDVD Author 3なのですが、こちらのほうがレスが付きやすそうなので失礼します。
本日パソコンを買い換えましてDVD Author 3をインストールしなおしたのですが以前のパソコンで保存したメニューテンプレートが見つからず困っています、いったいどこに保存されているのでしょうか?

書込番号:11669060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2010/07/24 01:29(1年以上前)

>以前のパソコンで保存したメニューテンプレートが見つからず困っています、
>いったいどこに保存されているのでしょうか?

以前のパソコンに保存されているのでは?

新しいパソコンで、ペガシス社のサイトからダウンロードして新たに保存するか、
以前のパソコンに保存されているメニューテンプレートを
新しいパソコンの、DVD Author 3の所定のフォルダにコピーすればいい。

書込番号:11669508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2010/07/24 01:35(1年以上前)

風の間に間にさん
古いパソコンのどこに保存してあるのかがわからないんですが・・・?
既成のものならダウンロードで済むのですが、自分で作ったものでして・・・

書込番号:11669525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/24 01:40(1年以上前)

マイドキュメントの中にTMPGEnc DVD Author 3フォルダがあり、
その中のTemplateフォルダ内に標準では保存されるようです。
拡張子はtda3mt。

もし違う場所に保存してた場合、Windows標準の検索機能で
拡張子をキーワードに検索すると見つかると思います。

書込番号:11669539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2010/07/24 01:59(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさん
お教えいただいてありがとうございます、ヘルプやQ&Aを見てもデフォルトの保存先が書いてなかったので困っていたんですよ。
今日はもう遅いので明日やってみます、モニターが1台しかないのでケーブルを差し替えないとできないんですう・・・

書込番号:11669580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2010/07/24 22:53(1年以上前)

(´_ゝ`)ノさん
おかげさまでデータを見つけることができました。
これでわざわざ作り直さなくてもメニューができるようになります、連続のTV番組を録画しているので同じでないと格好が悪いので助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:11673251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMPGEnc Authoring Works 4
ペガシス

TMPGEnc Authoring Works 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

TMPGEnc Authoring Works 4をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング