TMPGEnc Authoring Works 4
Blu-ray Discオーサリングに対応したDVD作成ソフト。価格は13,800円(税込)



動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4
子供が見るために購入したアニメのDVDを1枚のブルーレイにまとめることができないかと、いろいろ調べてこのソフトにたどり着きましたが、このソフトで可能でしょうか。
DVDの場合は、子供が1枚見終わると入れ替えなくてはなりません。その手間を省くため、数枚のDVDを1枚にまとめることができないか・・・という発想なんですが・・・。
パソコン初心者のため、できるだけ簡単な操作でまとめられるものを探しているのですが。
詳しい方がみえましたら、お知恵を貸してください。
また、友人も同じことがしたいのですが、このソフトは1台のパソコンでのみ使用できるものでしょうか。最近は友人同士での共有ができないものがほとんどだと聞きますが・・。
初歩的な質問ですみません・・・・・。
書込番号:14296507
0点

ソフトはまず買わなくても良いかもしれません
書店に行くとiPとかwindows100%等の雑誌でそのての特集の記事があったりします
作成方法等詳しく載ってると思います。ご参考に一度ごらんになると良いかと
思います。
ご参考までに
書込番号:14296659
1点

>子供が見るために購入したアニメのDVDを1枚のブルーレイにまとめることができないかと
コピーガードがあるDVDなら必然的にこのソフトでは取り込みできませんので、ご希望の事はできないと思います。
これって著作権に触れないでしょうか?
もしそうならここで適切な回答はないと思います。
失礼しました。
書込番号:14298364
0点

市販されているDVDはCSSでアクセスコントロールされており一般的にはPC上に複製できなくなっています。
このソフトウエアもCSSの解除には対応していないのでPC上に複製はできません。
また、このソフトウエアのライセンス認証はオンラインで行われるため、1台のPCにしかインストールできません。
(インストール時だけでなく、起動時に認証されることもあります)
残念ながら、ご所望の結果を得るためには色々と学ぶことがあり、割とハードルが高いように思います。
尚、この手の質問をされる時は著作権法を理解しておいた方がよいですよ。
違法になるやり方と、違法にならないであろうやり方があります。<微妙な言い回し(笑)
→コピーガード、アクセスコントロール、著作権法などで検索。
書込番号:14298649
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Authoring Works 4」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/06/06 13:20:48 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/29 0:44:25 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/07 12:57:42 |
![]() ![]() |
7 | 2012/08/14 19:04:33 |
![]() ![]() |
5 | 2012/08/06 21:30:55 |
![]() ![]() |
1 | 2012/04/17 19:15:07 |
![]() ![]() |
5 | 2012/04/14 0:55:42 |
![]() ![]() |
4 | 2012/03/21 18:04:35 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/28 2:16:18 |
![]() ![]() |
4 | 2012/02/12 19:23:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)


