『OSがVistaの場合、日本語が表示されない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

Ulead VideoStudio 11COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月15日

  • Ulead VideoStudio 11の価格比較
  • Ulead VideoStudio 11のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 11のレビュー
  • Ulead VideoStudio 11のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 11の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 11のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 11のオークション

『OSがVistaの場合、日本語が表示されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 11」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 11を新規書き込みUlead VideoStudio 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

OSがVistaの場合、日本語が表示されない。

2007/07/05 04:12(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 11

スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

1.OSがVistaの場合、タイトル入力時、英数字は問題なく入力できるが日本語入力時、日本語が表示されない。(フローティングパレットが表示されない)


2.PCをクリーンインストールしてVodeoStudio11だけインストールしてみたが日本語入力ができない。したがって他のソフトの影響を受けたことが原因ではない。

3.OSをXPのPCにインストールしてみたが、XPではフローティングパレットが表示され、問題なく日本語入力ができる。

同じ現象の方はいませんか。おそらくソフトのバグだと思われますが、解決された方がいましたら解決策を教えてください。

書込番号:6501836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:79件

2007/07/06 08:47(1年以上前)

 購入から約2週間、WindowsXP上でいろいろ試してきましたがタイトル入力でのフローティングパレットは、ごくまれにしか出てきません。どういう操作をしたときに出たのか、はっきり覚えていないので、昨夜いろいろと(フォントを変える、サイズを変えるなど)やってみましたが、ダメでした。
 また、ATOKからMS-IMEに変えたり、超編やEDIUSを削除したりしましたが、フローティングパレットは現れませんでした。
 WindowsViata(HomePremium)にインストールしてみましたが、結果は同じことでした。
 やはりバグなんですかね。
 5年前からVideoStudio(5,8,11と)を使っています。ぼくには使いやすいので、他のソフトに変えられません。
 Uleadのサポートは本当にいい加減ですが、これからはどんどん注文をつけていこうかなと思っています。
 

書込番号:6505130

ナイスクチコミ!0


yue3さん
クチコミ投稿数:45件

2007/07/10 06:27(1年以上前)

注文をつけることはいいと思いますが、無駄になっちゃう可能性が大じゃないですか。

書込番号:6518606

ナイスクチコミ!0


スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/11 00:53(1年以上前)

テストのためにVistaのPC3台で試してみましたがみな同様の症状です。7/5にユーリードシステムズテクニカルサポートに問い合わせた回答が7/11に来ました。
結構早い回答でしたが、症状は確認したようでアップデートプログラムまで変換キーを2度押して使ってくれという回答です。

書込番号:6521577

ナイスクチコミ!0


スレ主 medialinkさん
クチコミ投稿数:30件

2007/07/14 12:10(1年以上前)

7/10にアップデータが出ましたので期待してアップデートしましたが、結果的には解決していませんでした。
購入店に連絡して「初期不良」扱いで返品、返金してもらいました。
よくも誰でもわかるこのような初歩的なバグのあるソフトを販売しするものだと思います。

書込番号:6532917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/20 15:43(1年以上前)

>yoishoyoishoさん


元サポートです。
社内にいても色々バックアップお願いしても対応してくれなかった
ので注文付けても左から右へ受け流されます。

書込番号:6556620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > Ulead VideoStudio 11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 11
COREL

Ulead VideoStudio 11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月15日

Ulead VideoStudio 11をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング