『videostudio12でavi(MSavi)を認識できない』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

Ulead VideoStudio 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

『videostudio12でavi(MSavi)を認識できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12を新規書き込みUlead VideoStudio 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12

スレ主 hachi21さん
クチコミ投稿数:6件

VistaからWIN7移行後に、Videostudio12でaviファイル(VS12でVista時代に作成したavi)を認識できなくなった。Mpegファイルは認識できて編集もできるしレンダリングもできる。PCは、SONY VGC-LN92JS,64bit,OS:VistaからWin7homeプレミアムへアップグレード、メモリ4GB
その他のソフトウェアの状況
adobeプレミアム7では、正常に認識し編集ができる。
VAIOに添付のビデオ簡易編集ソフトも正常に動作する。
Divx plus、AVS4youをインストールしている。
コーレル社へ質問していますが、環境問題ということで解決に至っていない状況です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13241481

ナイスクチコミ!0


返信する
七団子さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/11 16:05(1年以上前)

hachi21さんこんにちは
早速ですがこのソフトウェアのHPを観に行きましたところ動作するOS一覧にはWindows7は明記されておらずWin7ユーザーの場合はアップデーターを当てないといけないみたいですが、それらは入れておられますでしょうか?
まだ入れてないのなら入れてみてはいかがでしょう?
Ulead VideoStudio 12 アップデータ
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1215525177076

書込番号:13241573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hachi21さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/12 00:07(1年以上前)

自己応答です。
Net上で、Divxがいろいろと悪さをする事例を見て、もしやと思いDivxをPlayerを除いてアンインストールしましたら、解決いたしました。
閲覧していただいた方、ご回答いただい方ありがとうございました。

書込番号:13243697

ナイスクチコミ!0


スレ主 hachi21さん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/12 00:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
色々と試行錯誤したのち、問題が解決いたしました。
Divxは要注意ソフトだと思いました。Vistaのときは、最新版divxではなかったから、うまくいっていたのでしょう。win7へのアップグレードで最新版にして、おかしくなったように思います。

書込番号:13243733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12
COREL

Ulead VideoStudio 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング