『エラーが出て使用出来ません。助けてください!!』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

Ulead VideoStudio 12

ペインティング機能などが追加されたビデオ編集ソフトの最新版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

販売形態:パッケージ版 Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

Ulead VideoStudio 12COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • Ulead VideoStudio 12の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12のオークション

『エラーが出て使用出来ません。助けてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12を新規書き込みUlead VideoStudio 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12

スレ主 jtrcさん
クチコミ投稿数:2件

製品版をインストールして編集作業後、ディスクの作成を行う際に添付写真のエラーが出て強制終了してしまいます。環境設定の中のスマートプロキシのタブをクリックしただけでも同じエラーになります。パソコンにはあまり詳しくないので宜しくアドバイスを下され方をお待ちしています。windors XPを使っています。

書込番号:8614970

ナイスクチコミ!0


返信する
しがつさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/09 02:41(1年以上前)

この現象は
 1)使い始めた当初から出ていたのか、あるとき突然出るようになったのか
 2)常に出るのか(再現性100%?)
という情報も添えるといいですね。


エラーメッセージには、KMP_DUPLICATE_LIB_OKという環境変数にTRUEを設定してみろと書かれているようなので、まずはそれを試してみるのがいいでしょう。

VideoStudioは終了した状態で、環境変数を設定します。
・環境変数の設定方法
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/189setenvv/setenv.html
上側の「〜のユーザ環境変数」という枠内にある「新規」ってボタンで
 変数名:KMP_DUPLICATE_LIB_OK
 変数値:TRUE
をセットして、再度VideoStudioを起動してみてください。

環境変数をセットしてもダメなら、Corelのサポートに問い合わせた方が良さそうですね。
(あのサポートも役に立たない回答返すことがほとんどですが・・・)

ちなみにこんな情報もあります。
http://www.intel.com/support/performancetools/sb/CS-021240.htm

書込番号:8615678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/11/09 07:26(1年以上前)

PCのレジストリのお掃除をすることを先ず薦めます。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page031.shtml

書込番号:8615957

ナイスクチコミ!0


スレ主 jtrcさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/09 13:44(1年以上前)

環境変数をセットしたら、エラーが出なくなりました。
早々にアドバイスいただきまして、深く感謝いたします。
ありがとうございました。

書込番号:8617221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12
COREL

Ulead VideoStudio 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

Ulead VideoStudio 12をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング