『ハイビジョン映像をSD画質に』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の価格比較
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のスペック・仕様
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のレビュー
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のクチコミ
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版の画像・動画
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のピックアップリスト
  • Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオークション

『ハイビジョン映像をSD画質に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版」のクチコミ掲示板に
Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版を新規書き込みUlead VideoStudio 12 Plus 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイビジョン映像をSD画質に

2009/10/26 22:14(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

クチコミ投稿数:48件

ハイビジョンカメラでHD撮影した映像をSD画質に変換する事は可能でしょうか?

4時間ほどの映像の場合何時間ほどで変換出来るのでしょうか?

お勧めのPCの環境もよろしくお願いします

現在XP,P4(2,4)メモリ2Gですので

購入時の参考にしたいです。

ブルー環境が無くDVDしか見れないので

HD撮影してもDVDにするしか…。

書込番号:10373016

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/10/26 23:06(1年以上前)

PCもHD画質の編集に向いてるとは言いにくいですが、
いずれHD編集用に買い替えるのでしょうかね。
出力設定で出来ると思います。

書込番号:10373442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版のオーナーUlead VideoStudio 12 Plus 通常版の満足度4

2009/10/27 15:15(1年以上前)

SD画質へされるのでしたらカメラの付属のコードを使ってDVDレコーダーに繋いでそのままダビングするやり方もありますが。

書込番号:10376296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/10/27 18:58(1年以上前)

HD対応PCでそこそこスムーズに扱えれるなら良いのですが…

レコーダーも良いのですが撮影した時間分、録画に時間がかかるので少々不満が…

DVカメラも同じ時間かかってたのでもう少しスムーズを望んでしまいます…

でもHD映像をレコーダーで録画すれば(SD画質)、地デジのSD画質?並になるのでしょうか?TSでなくRE品質?

書込番号:10377162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版
COREL

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

Ulead VideoStudio 12 Plus 通常版をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング