『ネットワークプリンタで印刷できない。』のクチコミ掲示板

2006年11月17日 発売

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月17日

  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

『ネットワークプリンタで印刷できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットワークプリンタで印刷できない。

2007/05/17 09:02(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

クチコミ投稿数:1件

皆様はじめまして。お世話になります。

現在、体験版を使用しています。製品版を購入するにあたり気になる点があります。

当方ではプリンタにBROTHERのMFC-840CLNというFAX複合機をネットワーク接続で使用しています。このプリンタがカスペルスキーのインストール後に印刷できない状態になってしまいました。ファイアウォールがブロックしているのだと思い、アンチハッカーの設定をいろいろと変えてみたのですがまだ印刷が出来ない状態です。

対処方法をご存知の方がおられましたら教えていただきたく思います。

OS:Windows XP Professional SP2

以上、よろしくお願いします。

書込番号:6343232

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/17 12:01(1年以上前)

体験版ですからねぇ・・・
FAQで他のセキュリティソフトとの併用は避けると書かれてますがいかがでしょう。

Windowsセキュリティの詳細でこのソフトの項目があるかどうかですが、なければ追加してチェックを入れてみるとか。

何せベータ版はあくまでも試供品なので環境によりけりの結果がありますから。

書込番号:6343536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/18 01:50(1年以上前)

私はたった2日でアンインストールしたので既に検証は出来ないのですが、ローカルネットワークの設定とかはどうなってるでしょうか?
そういう項目ありませんか?

で、私が使用停止にしたのは飛んでもないエラーが続いたので。
まず『楽天』に入れなくなり、『Shuriken 2007』を使ってるのに『NikkeiBP』や『Gyao』からのメールがスパムと表示され迷惑メール扱いになってしまうこと。
ある複数のサイトのパスワードも消されてしまいました。
他社のお試し版では一切無かったことなのに。

検証や設定見直し等をするのも面倒なので削除してしまいました。
多少甘くともデフォルトでは不都合無く使いたいものです。

削除後は上記の不都合は解消されました。
私のPC環境で限定された事象なのでしょうが、私にとっては使えないソフトでした。
なにより、『Shuriken 2007』に不都合が出るとは信じられない。

書込番号:6345955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2007/05/18 19:56(1年以上前)

すみません、便乗質問します。

sho-shoさん
>体験版ですからねぇ・・・
 >何せベータ版はあくまでも試供品なので

 スレ主さんは「体験版」と記されています。過去ログを読むと、ほとんどのメーカの「体験版」は「製品版」と同じであると書き込みがありますが、Kasperskyは違うのでしょうか?

新しいの大好き!さん
  >なにより、『Shuriken 2007』に不都合が出るとは信じられない。

不謹慎承知の上で・・・これは笑えます。

書込番号:6347747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/18 23:08(1年以上前)

>>なにより、『Shuriken 2007』に不都合が出るとは信じられない。

>不謹慎承知の上で・・・これは笑えます。

でしょ? 私は、笑いを通り越しましたけど。 (^^;)

迷惑メールに強いからと『Shuriken 2007』に替えたのです。
(正確には前バージョンからですけど。)
作りはともかく、売ってる会社は同じですもの不具合なんて通常は考えられないです。

『Shuriken 2007』には既に迷惑メールフィルタがあるのだから『Kaspersky…』で余計なことはしないで欲しいと思いました。

テキスト、HTMLに関わらず受信メールの件名に『<SPAM>○○○…』と付けられたらビックリしますよ。
今までほとんど毎日、普通に読んでたメルマガですから。
『楽天』に入れないというのは、I.D、Passがすべて消え去り、それを変えての新規登録も出来ないという現象です。
『楽天』のサポートからは『セキュリティソフトとブラウザを変えて試して下さい』などと言われる始末。
もちろんそんなことするつもりはありませんでしたが。

で、『Kaspersky…』を削除したらスンナリ認証される。
そのあっけなさに再び驚いてしまいました。
(おかしくなる前にしたのはこれのインストールだけでしたから。)

思い当たることは色々あるのですが、(と、言っても私がしたことという意味ではなく、相性とか設定の重複とかで。)問題は解消してることなのでどうでもいいことになりました。
もう削除したソフトですし。

私が使ってる当該PCは特別な設定はしていないものですが、こういう現象はたぶん私だけでしょう。
そうじゃないと大変ですもんね。

書込番号:6348477

ナイスクチコミ!2


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/05/19 07:10(1年以上前)

入院中のヒマ人さんこんにちわ。
貴方の仰せの通りですね。これは失礼致しました。

体験版を試用することで理解できる事はありますので、自分の環境に合わないのであればこの時点で「さよなら」できます。

セキュリティソフトはすべてのパソコンに使えるものではないと理解してますので。 

療養中である身に血圧上昇等の負荷を与えた事を陳謝致します。

書込番号:6349318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2007/05/19 09:22(1年以上前)

sho-shoさん ご返事ありがとうございます。

>療養中である身に血圧上昇等の負荷を与えた事を陳謝致します。
入院してたのは去年の今頃のことで・・・このHN失敗です。

書込番号:6349555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月17日

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング