Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日
セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
今までNorton360やウイルスバスター2007の体験版を使用していたのですが評判等で気になってこのKaspersky Internet Security 7.0体験版60日をインストールしました。不具合などは特になくスキャンも問題なく正常にできるのですが、パソコン全体の動作が気になるほどではないのですが少し遅くなりました。特にIEの使用中に実感できます。これは単にKaspersky Internet Security 7.0がノートン360やウイルスバスターよりも動作が重いからですか?それとも相性、不具合からきているのですか?
書込番号:7761068
1点
モンハン好きさん こんにちは。 比較されるのでしたら試されますか?
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html
AVG7.5からAVG8に変えたばかりです。 別の8年前のPCにはキングソフトを使ってみました。
書込番号:7761172
0点
ちゃんと削除してないに一票
KISがNortonとかVBより重いってことは何かがおかしい
書込番号:7761272
0点
http://faq.justsystem.co.jp/faq/1003/app/jsfaq.jsp?46272+0384
とか Windows Defender を無効にするとかを試してみる。
なぜか憎めないカスペルスキーおじさんのために
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:EugeneKaspersky.jpg
書込番号:7761476
1点
皆さん返信ありがとうございます。KIS7.0体験版を入れる前に使っていたウイルスバスター2007はちゃんとアンインストールしたはずです。今日は用事があるので明日にでも色々試してみます。皆さんに意見を聞く限りでは普通はKIS7.0を入れたからって重くはならないんですよね?
書込番号:7761631
0点
明らかにおかしいならリカバリしたら?
それで最初にKIS入れればいい
書込番号:7763658
0点
Windows Defenderを無効にしたりスタートアップ項目の設定等を変えたら軽くなりました。特に自分的には問題ないので一応解決したはずです。皆さん色々とありがとうございました。
書込番号:7765740
0点
みなさんこんにちは。
私も便乗して、Windows Defender を無効にしてみました。
動作が遅いのは、我慢できるレベルだったのですが、
急に電源が落ちたり、IEのタブが閉じてしまったりと、
不具合があったのです。
PCのサポートに連絡しようにも、いつも、電話できない時に起きるんです。
他のクチコミにて、「Windows Defenderを削除する」というのは
見たのですが、大変、お恥ずかしいのですが、
具体的にどうしたら消せるものなのかわからず、困っていました。
(購入後すぐにリカバリーをしなければならなかったのですが、
不慣れなため、MSのソフトのインストールする時、
シリアルの登録等を省いて進めたままなので、その為では?と思います)
今回こちらに、「Windows Defenderを無効にする」
とあったので、そのまま検索して、他のサポートサイトを参考に、
Windows Defenderを無効にしてみました。
時々起こるものなので、まだ、不具合が再現するか、
わからないのですが、一歩前進しました。
どうもありがとうございました。
お邪魔しました。
書込番号:7789190
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/01/15 0:05:33 | |
| 2 | 2009/08/27 3:26:01 | |
| 2 | 2008/10/08 0:01:50 | |
| 9 | 2009/02/13 11:11:28 | |
| 4 | 2008/10/06 15:51:09 | |
| 2 | 2008/09/10 23:20:47 | |
| 8 | 2008/09/03 10:48:13 | |
| 6 | 2008/08/25 19:46:14 | |
| 0 | 2008/08/24 23:21:50 | |
| 2 | 2008/08/26 2:43:55 |
「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミを見る(全 702件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





