『Vista SP1 で正常に使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『Vista SP1 で正常に使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

Vista SP1 で正常に使えますでしょうか?

2008/06/03 01:46(1年以上前)


セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

クチコミ投稿数:80件

Windows Vista Ultimate SP1
に、このソフトを購入してインストールしようと思っているのですが、
Vistaユーザーの方で、何らかの不具合やバグが発生することはないでしょうか?
口コミ掲示板内を見てみると、
『インターネットに接続出来なくなる』
という書き込みをチラッと見たのですが、
これは全てのVista共通の現象なのでしょうか?

アップデート等で改善されるのであれば良いのですが、
買って直ぐネットに繋がらなくなるのもちょっと嫌ですので、
事前に確認しておこうと思いました。

どなたかお分かりの方は、詳細をお教え下さい!

書込番号:7890066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/06/03 04:59(1年以上前)

>何らかの不具合やバグが発生することはないでしょうか?
>アップデート等で改善されるのであれば良いのですが、

この2行のフレーズは、auの掲示板を見ているようでした。

>口コミ掲示板内を見てみると、
>『インターネットに接続出来なくなる』

これはどこに書いてありました?
KIS7.0を入れているHome Premium SP1のPCで
これを書いていますが、ネット接続に問題はないです。

スレ主さんは携帯からの書き込みで、
PCに関しては初心者さんみたいですが、
完全無欠のウィルス対策ソフトは無いですよ。
KIS7.0は安定しているので、入れてみたらどうですか?
サポートは週末も対応してくれますから。

書込番号:7890250

ナイスクチコミ!2


land100さん
クチコミ投稿数:62件

2008/06/03 16:14(1年以上前)

これのこと?
http://www.just-kaspersky.jp/support/info/20080529.html

書込番号:7891823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/06/04 01:18(1年以上前)

land100さん

その件については、スレ主さんはこれからKIS7.0を入れようとしているので、
たぶん大丈夫だと思いますよ。

書込番号:7894407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/06 12:02(1年以上前)

Windows Vista Service Pack 1 対応のご案内
http://www.just-kaspersky.jp/support/vistasp1.html

という、Webページがある。
それによると、
Kaspersky 7.0 メンテナンスパック1(製品バージョン 7.0.1.325)
だという事です。

『製品バージョン 7.0.0.138』のモノは動作保障がされないそうですから注意ですね。

書込番号:7903594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件

2008/06/29 15:12(1年以上前)

返信が遅れました・・・。

みなさん、レス有難う御座いました。

購入してみましたが、最新のアップデートで、正常に問題なく起動する様です。
今の所、不具合等はないので、大丈夫だと思います。

ご指導有難う御座いました。

書込番号:8005690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング