『ひどいな・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『ひどいな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

ひどいな・・・

2010/02/06 09:45(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

クチコミ投稿数:49件

当方XPで本ソフトを使用しております。

あの「win7対応版に有料アップデートしろ!」の広告攻撃がやっと一段落したと思ったらまた問題が。

いつの間にか、常駐アイコン内の「ウィルスセキュリティの終了」メニューが消えてます。で、代わりに表示されているのが・・・。

終了させたいときどうすればいいんですかね。
K7関連のプロセスを全て手動で終了させなければならないんでしょうか。何なんだこの作りは(汗)

自PCのシャットダウンが非常に遅くなってしまい(30分以上)、また本ソフトが悪さをしているんじゃないかと思って終了してみようとしたらこの所業・・・。

アンインストールしたらシャットダウンの問題は無くなりました。

今はウイルスバスター2010に乗り換えてます。
快調です。当然ですが。

この前の広告の件も然りですが、もう怒りを通り越して笑うしかないですね。
ZEROの意味をつくづく痛感しました。

皆さんに確認ですが、この状態(メニュー)って同じですよね?
新手のウィルスとかって事はないですよねw
それと、ウイルスセキュリティの終了の新たな方法があれば教えてください。

書込番号:10894550

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/06 10:05(1年以上前)

 まりも×2さん、こんにちは。

 ウイルスセキュリティZEROのユーザーではないのですが、困った感じですね…
 ウイルスバスター2010の方もポップアップの問題があるので何とも言えないのですが。

(あるかどうかは分かりませんが)メイン画面の設定の中に常駐トレイや終了に関する項目は無いでしょうか。

書込番号:10894631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/06 10:24(1年以上前)

値段の安さに飛び付いたユーザーさんは、安かった値段以上の苦労と時間を費やすというまさに悪循環。
私も過去にその一人でしたが、お陰様で現在は快適な無料アンチウイルスソフトを使っています。

書込番号:10894719

ナイスクチコミ!7


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度4

2010/02/06 19:04(1年以上前)

こんにちは。

このソフトのアップデートには私も毎回悩まされています。
終了の件ですが「すべての機能を無効にする」で対応できませんか?
私は「終了」の項目があった頃からこれを使っています。

それとシャットダウンが遅くなる問題ですが、何らかのソフト(もしくは一時ファイル)がFWかウィルスの自動検知でアクセスが拒否(一時ファイルなら削除)されている可能性が高いです。そのソフト(一時ファイル)を許可すれば直ると思います。

アップデートごとに性能が上がっているようですが、誤検知も多くなっているようです。
昔は性能が低く誤検知のないソフトでした。誤検知がないのがよくって使っていましたが…。

書込番号:10896701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/03/08 12:15(1年以上前)

そればかりではありません。?
セブン対応のソフトとの違いが酷いです。
起ちあがり時間が前と比べて、故意に遅らせているようです。自動アップデート時に変更されている事は明らかです。XPのサポートが終了するまでは無料アップデート(適正な)が契約の様でしたが、明らかに契約違反ですネ。イラ付かせてセブン対応を買わせようと言う策略みたいですが、安いから良い許されると言う物ではありません。今後は一切ソースネクスト製品は購入しないと思います。
みなさんまだ我慢して使用しますか。???

書込番号:11053154

ナイスクチコミ!6


irairamaoさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/08 13:42(1年以上前)

無駄なポップアップが出てくるとか、シャットダウンが異常に遅いとか、本当にウイルスみたいなセキュリティソフトだな。

書込番号:11053459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/08 13:54(1年以上前)

私も以前から終了させずに「すべての機能を無効にする」をしてきたので終了がなくなったことは気にもしなかったです。
無効にするとNASナビゲーターで表示されなかったストレージが表示されるようになったりしましたよ。
それと7対応広告に関しては、設定の中で7対応の広告を非表示にするというチェックボックスがあったような気がします。
それにチェックを入れてからその広告は出なくなったような、、記憶違いかな。
現状スタート・シャットダウンのスピードは全く変わってませんのでストレスもありません。
以上、問題なく使っている人間の書き込みでした・・・

書込番号:11053498

ナイスクチコミ!3


id9963-01さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度4

2010/03/08 18:49(1年以上前)

こんにちは。

>起ちあがり時間が前と比べて、故意に遅らせているようです。自動アップデート時に変更されている事は明らかです。

そうですね。遅くなっていますね。
これは起動時にデスクトップをスキャンするようになったせいのようです。デスクトップにアイコン満載ですと時間がかかるようです。ショートカット先のファイルまで調べています。強力なCPUだと遅くなっていることに気がつかないでしょうね。ヘボイCPUだとよくわかります。ハードディスクのスピードはあまり関係ないようです。

もしイライラするようでしたら、デスクトップのアイコンを減らすか、スキャンしないように設定してみてはどうでしょうか?

書込番号:11054491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/03/10 10:08(1年以上前)

id9963-01さん ・・・・ありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
理由は理解できたとしても、やっぱり問い合わせ先が無いのはチョットです。
価格だけで行くとこうなるのでしょうね。
今後はもっと注意して購入検討します。

書込番号:11063055

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング