『重い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『重い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

重い・・・

2012/09/30 04:19(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 猫吉1999さん
クチコミ投稿数:8件

安さにつられて、ある家電ショップでパッケージ版で購入。

が、インストールした途端にネットが異常な重さに。
火狐使ってましたが、ページ切り替えに1分以上かかったりするときもありました。
ここの掲示板とか見て、これが原因かなぁーと思い、それでクロームにプラウザを変えました。
ページ読み込みは戻りましたが、今度はカーソル移動のディレイが出てきたりと、
快適なネットが出来ないので、泣く泣くアンインストール。
すると、これまでの不調が嘘のようにどっちのプラウザでも快適にネット状況が回復しました。
やはり、重くなったのとなんらかの因果関係があったのかなと思います。
まあ、僕のPCと相性が悪かったのかもと思いますが。

一応、僕のPCスペックは、OS:ウインドウズ7CPU種類:Core i5 2320 メモリー容量:4GB
回線状況は47mb/sです。

まあ、アンインスコしても権利残ってるので、この状況が変わればまたインストールしたいですけどね。

1年更新じゃないのは魅力なんだけどな(笑)

書込番号:15140199

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/09/30 06:45(1年以上前)

このソフトは何かと評判が悪いですよ。
安さにつられて、というなら、フリーソフトでも入れておいた方が
まだマシです。

書込番号:15140357

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2012/09/30 08:25(1年以上前)

Microsoft Security Essentialsを1年以上使ってますが特に問題は出ていません。

怪しげなサイトへ近寄らなければこれで十分だと思います。
軽い、無料、ポップアップ無しなので古い私のPCでもサクサク快適です。

書込番号:15140543

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫吉1999さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/30 09:13(1年以上前)

>norton-securedさん
まさにそのとおりw

>冷やかし大王さん
ありがとうございます^^
僕も今フリーソフトのAviraを入れています。
まあ、僕は怪しげなサイトよくいくのでフリーソフトだと若干心配なんですが(笑)

書込番号:15140692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング