『メーカーサポート最悪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『メーカーサポート最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メーカーサポート最悪

2007/02/14 17:48(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 nollieさん
クチコミ投稿数:16件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

電話はいつも通話中。
メールサポートはめんどうなユーザー登録、製品登録が必要。
10日以上前に返品サポートを依頼したが返答なし。
催促すると製品登録が必要とのメール。
登録は済ませています。
何が安心サポートなんだか。
最悪です。

書込番号:6001507

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/02/14 17:51(1年以上前)

メーカーにとって安心なのでしょう。

書込番号:6001521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2007/02/14 18:54(1年以上前)

へーぇ。
ソースのサポ専は人をみるよぉ
因みに:わたいの場合は、休日でも3時間以内に
    返答が必ず着ますよぉ 
ソースでいらないモノでもドンドン買わなキャー駄目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でえへっ!明治のリッチ苺は、
         バカ旨
    義理でも超=嬉しいよっ・オ〜ッ!

書込番号:6001765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/02/25 13:07(1年以上前)


nollieさん

kkkm2ともうします。

>電話はいつも通話中。
>
電話は、つながりません。

いつもそうですが、
e-mailでしたら、
すぐ返事がきますよ。

また、指示(操作方法)も的確で、
わかりやすいです。
価格の割には、サポートはよいと感じました。

私事ですが、
いまのところ、
不自由はないでした。
ご報告までです。

書込番号:6045859

ナイスクチコミ!0


スレ主 nollieさん
クチコミ投稿数:16件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

2007/02/27 16:01(1年以上前)

e-mailでの返信はいつも3日後以降でした。
返金手続きは済みましたが、振込みには2〜3週間かかるとのことです。
1月末に安心サポートを申請しましたが返金は3月中旬になりそうです。
結論
安心サポートなどに頼らずに販売店に返品したほうがいいですよ。

書込番号:6054532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング