『ウイルスセキュリティZEROのインストールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『ウイルスセキュリティZEROのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 くわ畑さん
クチコミ投稿数:2件

とても初歩的な質問でごめんなさい。本日、このソフトを購入し、CDを入れても画面に何も表示されません。CD自体の表面に記載の方法で、「setup.exe」をダブルクリックしても反応がありません。もともとパソコンには、ウイルス対策ソフトもインストールしていないのですが、普通はCDを入れたら、インストールが自動で始まるんですよね??これはソフト自体が壊れている可能性が高いのでしょうか??
今までこのような事象が起こった方がいたらおしえてください!!!

書込番号:6740159

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/09/10 22:54(1年以上前)

通常なら、Setup.exeで起動するはずですよ・・・
ただこのセキュリティソフトは推奨できませんが。
詳しくは、同製品のクチコミを追ってみてください。

書込番号:6740204

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/10 22:55(1年以上前)

ソースネクストのHPから体験版をDLしてキー入れるとOK
ネットカフェ等でDLしたファイルでもOK

>setup.exeをダブルクリックしても反応がありません
CDに入っているVerがOSに対応していないと起きる現象と思いますよ

でもゼロいれるの?
NOD32とかが良いかもw

書込番号:6740217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/09/10 23:00(1年以上前)

NODは軽いけど、時としてかなり不味いバグ起こすからこれは勧めない。
当然、このソフトはもっと勧めないけど。

環境が分からないが、OSならXPはSP2になっている?
http://sec.sourcenext.info/corporate/
一応、体験版へのリンク。

書込番号:6740262

ナイスクチコミ!0


スレ主 くわ畑さん
クチコミ投稿数:2件

2007/09/10 23:37(1年以上前)

皆さん、ご親切に返信ありがとうございます。今回このソフトをインストールしようと思ったのは、自宅以外の端末で、メールするぐらいの端末なので、ゼロでいいかなぁと思って購入してしまいました。実は自宅では、このソフトを使用しているのですが、問題がなかったもので・・。先のこのクチコミを確認すべきでしたね。。。
 ちなみにOSはMicrosoft Windows XPのService Pack2です。恐らく間違えはないと、思うのですが・・。パソコン音痴なので、何か灯台もと暗し的なミスをしていそうな私です。

某ビックカメラであんなに大々的に宣伝してたのに・・!!明日皆さんが推奨する無料のソフト試してみたいと思います。

書込番号:6740517

ナイスクチコミ!0


Starforgeさん
クチコミ投稿数:3件 ウイルスセキュリティZEROのオーナーウイルスセキュリティZEROの満足度1

2007/09/16 14:20(1年以上前)

ビックカメラやヨドバシカメラはソースネクストの大株主で、提携関係にありますから宣伝するのは当然です。
せっかく有料ソフトを購入して私と同じようにがっかりされている事と思いますが、Avastという無料のソフトは日本語版があって、簡単なユーザー登録さえすれば継続使用できますから試しに使ってみてください。
http://www.avast.com/i_kat_207.php?lang=JPN

書込番号:6761385

ナイスクチコミ!1


裏バスさん
クチコミ投稿数:35件

2007/09/24 11:51(1年以上前)

Avast いいですよ、私も愛用しています。
ZEROをあまりに誇大に並べている電気やさんて、正直いかがなものかと考えているのは私だけでしょうか。

書込番号:6792500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング