『まだ使えません、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『まだ使えません、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ使えません、

2008/06/17 19:40(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

スレ主 BMW R100RSさん
クチコミ投稿数:2件

○ジマの店頭で安いので買ってきました、インストールして再起動したら、いきなり
アプリケーションエラー、(画像のとおり)何かのソフトを開くとこの表示です、
電話は待つのに疲れたので、メールを試みました、このPCはインターネットには接続出来ませんので、他のPCでメールを試みましたがユーザー登録をしないと先に進みません、で止めました
*TELは一般加入電話で何度かTELするとつながるが、そのまま30分位お待ち下さいの
ガイドが流れて一向に話を出来る体制迄進まない、この間の電話料金はユーザー持ちになっています、フリーダイヤル位用意してください、○ジマの担当者にクレームを入れるが対応がおかしい?XPのSP3に対応していないからSP1かSP2に戻せば良いと、、、との事、
違うでしょ、セーフモードで起動して追加と削除で削除すると元のPCに戻ります、
3度同じ事を繰り返して見た私はお馬鹿さんです、取説にはネットに接続出来ないときは
あーしろ、こーしろと記述はあります、メーカーも不具合が出ることは解って売っているようです、記述通りに進まない解決策でした、このソフトは安かったけど、あーだこーだやっている時間がかかりすぎる、それとサポート体制が未熟です、買ってきてから3日目になるがまだ使えません、

書込番号:7953317

ナイスクチコミ!5


返信する
galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/17 20:47(1年以上前)

お腹立ちは理解できますが、
コジマの担当者のサポートが正解だと思いますね。
(電器屋さんにしては良く知ってる。答えられるだけでもエライ)

ただSP-2の頃からいろいろ言われてるソフトなので、期待通りに行かないかもしれません。

自分ならあきらめてさっさと乗り換えますけど。

書込番号:7953587

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/17 21:12(1年以上前)

○ジマ(伏字は厳禁)の担当者にクレームを入れる というBMW R100RSさん の対応はおかしいです
悪いのはソースネクストです
万一正常に動作しない場合、ソースネクストに返品できる安心サービス対象製品ですから
早いとこあきらめましょう 購入30日以内です

このソフト安いだけで評判良くないです

書込番号:7953714

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/06/17 21:16(1年以上前)

ソースネクスト返品安心サービス
http://www.sourcenext.com/rule/anshin.html

書込番号:7953738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2008/06/17 22:25(1年以上前)

興奮して書き込みしてるから、文法めちゃくちゃジャン。
何いってんのかよくわからんわ。
全部読点だし・・・

書込番号:7954170

ナイスクチコミ!0


∞POWERさん
クチコミ投稿数:746件

2008/06/18 03:17(1年以上前)


典型的なクレーマーに思えますが・・・

書込番号:7955319

ナイスクチコミ!0


スレ主 BMW R100RSさん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/18 06:34(1年以上前)

皆様の色々なご意見を有り難う御座いました、沢山の方が使っているソフトなのに何故我が家でで動かないのか?そこが解らずあたふたしています、思う様にサポートを受けられ無いので
この場で愚痴をこぼした所です、己の未熟さを考え、返品せずもう少し勉強して見ようと思います、

書込番号:7955506

ナイスクチコミ!0


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/06/18 07:24(1年以上前)

他のことなら「がんばって!」と、応援しますが、
セキュリティに穴を開けたままというのは感心しませんね。

書込番号:7955587

ナイスクチコミ!0


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2008/06/18 10:47(1年以上前)

BMW R100RSさん こんにちわ。
勉強してどうこうなるものではありません。
みなさんがおっしゃってることが正解です。
早いうちに、別のものにすべきですよ。

昔は御三家(ノートン、トレンド、マカフィー)、今は四本柱(+カスペ)のどれかにすれば、まぁいいんではないかと。

保守的すぎるかな?

書込番号:7956022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング