『ウィルスセキュリティ3台用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,781

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション

ウイルスセキュリティZEROソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 6日

  • ウイルスセキュリティZEROの価格比較
  • ウイルスセキュリティZEROのスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZEROのレビュー
  • ウイルスセキュリティZEROのクチコミ
  • ウイルスセキュリティZEROの画像・動画
  • ウイルスセキュリティZEROのピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZEROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

『ウィルスセキュリティ3台用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZEROを新規書き込みウイルスセキュリティZEROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ウィルスセキュリティ3台用

2008/08/19 23:27(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO

クチコミ投稿数:3件

書き込みもPCも初心者です。このソフト、最初は快適だったのですが、先日、Webサイトをグレードアップした頃から、右下の(アイコン)が、「!」マークがつきっぱなしで、「リアルタイムウィルス検知無効」となり、(前も何回かありましたが)再起動&再インストールしても消えず、サポートに連絡し、セーフモードで削除し、再インストールをやっても解決できず。サポートは、「インストール中のアプリなどを全てつたえて」との返事でした。とんでもなく時間がかかりそうなので、Webより再インストールすると、初めだけで、1度でもアップデートのするとその度に勝手に電源が落ち、おかげでデータがおかしくなり、使用不能になりました。泣きそうになり、わからないながらも、セーフモード&回復コンソールで何とか復帰できました。OSやアプリなどの相性もあるとは思いますが、最悪でした。。。もう二度と使わないです。><

書込番号:8228332

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/08/20 14:18(1年以上前)

さいたさいたさん 

災難でしたね。私も以前にzeroを使ってました。

よくQ&Aなどでzeroについてのトラブルやサポートの状況を見てると大丈夫なのか?と
思う事が・・・セキュリティレベルにも不安を感じていたのでサヨナラしました。

書込番号:8230273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/20 23:22(1年以上前)

最近の話題ですが…。

http://jvn.jp/jp/JVN66077895/index.html

アップデータで脆弱性が解消されたのか、ユーザーさんの書き込み待ちですね。

書込番号:8232263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/21 14:17(1年以上前)

カメでGO/GOさん
返信ありがとうございます。私は中古のPCを買った業者さんがこのウィルスセキュリティを推奨してたので使いました。当初は良く業者さんの説明書を読まず分からなかったのでプロバイダーのセキュリティ(ノートン)を使ってましたが、OSが古いので(苦笑)PCが我慢できないほど遅くなりました。今はとりあえず、キングソフトのを使用中です。ここの口コミを見ると、ウィルスセキュリティよりも優秀(笑)らしいので。年内にPC買い替えを予定してます。他サイトも見ると、このソフトの評価の低さに唖然と(笑)しました。今後もつかうことはないと思います。

書込番号:8234169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/08/21 14:28(1年以上前)

新しいの大好き!さん
返信ありがとうございます。リンク(って言うのでしょうか?)見ました。何だか良く分からない部分もありましたが、どう改善されるでしょう。情報まちですね。
PC1台しか無いのに、なぜかお店に3台用しかなくて、余分な(笑)出費をしてしまいました。そして皆様、顔アイコンがコロコロ変わってすみません(笑)顔アイコンの選択機能にたった今、気づきました。ほんとにまだ何もわからないので、勉強します。

書込番号:8234199

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 6日

ウイルスセキュリティZEROをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング