『素人の私でも簡単だし軽い速い』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『素人の私でも簡単だし軽い速い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 素人の私でも簡単だし軽い速い

2008/11/17 17:31(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

クチコミ投稿数:1397件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

近所のヤマダで売り切れ、PCショップでも売り切れ、遠くのヤマダで3980円(会員チケットで500円引き)の3480円で購入しました。(売り切れ店で間違えてウイルスキラーゼロってのを買うところでした。あれってバッタ物??)

素人の私でも出来たし、起動も速いし検索も軽いし速い(適当に検索してるのと疑います)
ブロバイダーでもウイルス検索できるので、暫くは兼用しようと考えています。
今のところ信頼性はどうでしょうかね?それだけが心配です。

今まで3種類使用しましたが、一番簡単でした。

書込番号:8653775

ナイスクチコミ!0


返信する
M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

2008/11/22 12:22(1年以上前)

気をつけてください。私は一年半使用していたので見事に感染しパソコンが再起不能寸前までいきました。優秀なフリーソフトのAntivirなどを使用しウィルスを87個駆除しました。本当の話しです。今はフリーソフトでインターネットセキュリティーアンチウィルスを構築してしばらく様子を見ているところです。完全無料のキングソフト広告付きのがまだましです。

書込番号:8674264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2008/11/22 12:44(1年以上前)

まぁ、軽くて速いってことは、性能も軽いですからね〜重くても性能は……てのもありますが、定期的に他のウィルス検索ソフトを使った方がいいと思います。

書込番号:8674340

ナイスクチコミ!4


M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

2008/11/22 13:21(1年以上前)

おっしゃる通りですな!以前にマカフィーで懲りているんで、私はじっくり選んでいきたいと思います。私のマシンは三年前の低スペックな品物なんで、アンチウィルスソフトはNOD32かフリーソフトのAntivirにしてファイヤーウォールはZoneAlarm、ブラウザとメールソフトはWindowsのものは使わない構成で落ち着きそうです。

書込番号:8674458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1397件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

2008/11/22 18:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

オンライン検索が無料で使えるので時々利用しようと思います。
この前、試しにアダルトサイトを散々見た後にZEROの検索後して、直ぐにノートンのオンライン検索をしましたが、全然OKでした。

普段は決まったサイトしか見ないし、メールも携帯相手なので、良しとしときます。
でも低性能なわりに、凄く売れてるのが不思議ですね。
まぁ何かあれば直ぐにまた乗り換えます。

それとセキュリティーレベルですが、無線ルーターなので低が良いのでしょうか?
ウイルスバスターの時は光で、ルーター使用の場合は低でお願いしますとサポートされましたのでZEROの場合はどうでしょうか?

書込番号:8675614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 11:26(1年以上前)

私は重いのが嫌でセキュリティZEROを愛用しています。
不安なのでカスペルスキーのライセンスも所有しています。
いざとなったらカスペを使おうという考えからです。
オンラインスキャンも定期的にしていますが、カスペの出番は
ありません。ただ、ライセンス期間だけが虚しくどんどん減っ
ていくだけです。
まあ、私がそんなにヘビーユーザーというわけではないからで
しょうが、皆さんが仰るほどは不満は感じていません。

書込番号:8678807

ナイスクチコミ!0


M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

2008/11/26 15:17(1年以上前)

こんにちわ、宋りん52さん、以前に無線LANで三台に繋いでいた時は、特に設定はいじらなくても問題無く使用できました。ただ、無線LAN側のパスワード保護は忘れずに。

書込番号:8693993

ナイスクチコミ!0


M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

2008/11/26 15:36(1年以上前)

こんにちわ、ゆりみわさん。レスについてですが、現ユーザーには注意喚起と検討中の方には参考になればと。不安を煽っているつもりはありませんのでご理解ください。ただ、自分にあったソフトならそれはそれでいいと思います。

書込番号:8694044

ナイスクチコミ!0


M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

2008/11/26 18:22(1年以上前)

ゆりみわさんへ、カスペルスキーのライセンスをお持ちなら、そちらを使うことをお勧めします。安全の為にも!重いならメモリを増やしたり(セキュリティーアンチウィルスソフトはメモリ食いですから)、一時ファイルをこまめに削除したり、使わないソフトも削除したり、常駐ソフトもできるだけ減らしたりなど、パソコン側のパフォーマンス(パフォーマンス優先にするということです)を上げる事も大切です。Windows XP の快適化の本はいろいろ出てますので意外と簡単に初心者でもできます。参考までに!

書込番号:8694543

ナイスクチコミ!0


M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオーナーウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

2008/11/26 21:13(1年以上前)

ゆりみわさんへあとひとつだけお伝えします。このソフトはもともとフリーソフトでインドのK7という会社が開発元だそうです。だから通称 K7と呼ばれています。早い話がソースネクストが販売権を買っただけです。

書込番号:8695287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 09:17(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

定期的にオンラインスキャンをしていますが、
今のところ不都合はありません。
あとPC自体のスペックが低いので、カスペは重くて
メモリを増やしてもかなり厳しい状態です。

書込番号:8706365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度4

2009/05/13 16:30(1年以上前)

7ヶ月使いましたが全然OKでした。

不具合は何もありませんし快適です。時々心配なのでブロバイダーの無料スキャンを使用していましたが、何もありません。

取り合えず満足です。

書込番号:9537376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/13 23:08(1年以上前)

このソフトを3年以上使用していますが、昨日オンラインスキャンで危険度は低いもののウイルス2件、
スパイウェア1件検出されました!
2種の他社オンラインスキャンにてようやく削除できましたが、
ウイルスセキュリティーZEROでは検出すらされませんでした・・・
環境設定や使用状況にもよるでしょうが、
やはりこのソフトを使用するならば時々は他社のオンラインスキャンなども使用したほうが安全かもしれませんね!

書込番号:9539382

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング