『エントリー出来ない…』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

更新料0円のセキュリティ対策ソフトの最新版 (3ライセンス)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

『エントリー出来ない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エントリー出来ない…

2009/04/06 22:46(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

クチコミ投稿数:26件

大学が始まり、初めてノートパソコンを買い、このソフトをインストールしました。
そしてネットにつなぐ前にエントリーしようとして、まだPCのメールアドレスを持っていなかったのでケータイのアドレスを入力してみました。
しかし、当然ネットに接続されてないのでエントリー出来ず…。
そして後日、ネット環境が整い、いざエントリーしようとするのですが、以前に失敗したエントリーのデータが表示され、メールアドレス欄をケータイからPCのアドレスに変えてエントリーしようとすると、エラーになります。
"このメールアドレスは使えない"
という感じで…。

そこで、またケータイのアドレスでエントリーしてみるのですが、同じエラー画面になります。

どうなってるのでしょう??

書込番号:9358680

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/07 00:51(1年以上前)

 @-TaKu-@さん、こんにちは。

 これはどうもソースネクストのサポートへ問い合わせされるのが良さそうな感じが…
 ユーザー側ではおそらく解決出来ないような気がします。

書込番号:9359412

ナイスクチコミ!2


greatagcさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/07 11:58(1年以上前)

このソフトは使わないほうがいいですよ
セキュリティー能力がゼロです
私は高価なNECのデスクトップをパーにしてしまいました
価格を気にするのならフリーソフトの「AVAST]のほうがよいです

書込番号:9664019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版の満足度1

2009/06/20 22:37(1年以上前)

このソフトを購入する方は、「更新料0円」に惹かれます。だが、リアルタイムで新しいウイルスが発生する中で、対応するにはコストが掛かることをよく考えたら、「更新料0円」なんていうことはあり得ません。ノートンやマカフィーの更新料は、新しいウイルスに対応するワクチンを開発する人件費と考えたら決して高くありません。

私自身はノートンを長年使っていますが、PCの詳しくない人から「PCの調子が悪い」との相談を受けて、調べてみるとウイルスセキュリティZEROが悪さをして、「正常に終了出来ない」「再起動を繰り返す」といった不具合を起こしていることが明らかになるケースが多々です。もちろん、ウイルスセキュリティZEROをアンインストールすると、正常動作に戻ることが多いですが、最悪の場合リカバリを掛けなければなりません。

そのようなことを考えるとウイルスセキュリティZEROやウイルスキラーZEROは選択の対象外です。もちろん、フリーソフトも対象外です。

書込番号:9731271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング