『最悪な』のクチコミ掲示板

2008年 9月 5日 発売

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のオークション

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 5日

  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

『最悪な』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信16

お気に入りに追加

標準

最悪な

2008/11/23 01:05(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

評価に値しない最悪なセキュリティーソフトです。完全無料のキングソフト広告付きのがはるかに優秀なセキュリティーソフトです。
今時、検出率が60%くらいじゃどうしようもありません。

書込番号:8677572

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:53件

2008/11/23 09:12(1年以上前)

M.SEKIさんは何を重視してこれを選ばれたのですか?
検出率を重視するなら、実績のあるTrendmicroやSymantecのをつかうべきでしょうし
(HDD総なめのスキャンをきって通常のリアルタイムスキャンだけにすればそう重いとも思いません。)
価格と機能のバランスなら、Grisoft AVG等の、無料のクライアントOS向けバージョンで検体を集め、
有料のサーバOS向けバージョンで収益をあげているビジネスモデルの製品を選ぶべきだったでしょう。

なぜこういった安かろう悪かろうな製品を選んだのでしょうか?
安くても有料なら、ソフトウェアベンダの側に何らかの責任が発生すると思われたんでしょうか?
それならばこちらで愚痴る前に、ソースネクストなりに苦情を申し立ててみては?
もしそれで何らかの対応がとってもらえるなら、この価格で60%検出というのは、妥当な性能なのでは。
これは、そういうことに納得された方が選択する製品だと思っていました。

書込番号:8678378

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/11/23 09:30(1年以上前)

トラブル(ウィルス被害?)に遭われた
様で大変でしたね。

ただ、このソフトも最近は検出率上げて
来ており(ほかのトラブルも多い様なので
お勧めしませんし、使用もしてませんが)
検出に関しては有名ソフトと極端な差は
無いようです。
しかし、もっとも検出率が高い物でも
完璧ではないので、他社のオンライン
チェックを実行、ルーターを入れる
怪しそうなサイトに近寄らないなど
やっていくしかないと思います。

くだらない書き込みごめんなさい。

書込番号:8678440

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/23 11:58(1年以上前)

>評価に値しない最悪なセキュリティーソフトです。

以前、『ウイルスセキュリティZERO』でも悪評価を書かれてますよね?
その後色々な他社ソフトを試されて…

>これからはフリーソフトでインターネットセキュリティーを構築するつもりです。

…ということになった筈じゃないのですか?

何故、形式は違えど『ウイルスセキュリティZERO』に戻ったのか、理解し難いのですが…。

書込番号:8678924

ナイスクチコミ!7


スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/26 23:10(1年以上前)

いえいえ貴重なアドバイスありがとうございました。

書込番号:8696127

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/26 23:21(1年以上前)

厳しいご意見ありがとうございました。選んだ理由は更新料無料と新進気鋭のこのメーカーのソフトに興味あったからです。宣伝にもひかれまんまとひっかかりました。まぁ愚痴と言われても仕方ないですな。マカフィーとかウィルスバスターはすでに一年ずつ使った事があるので動作が軽いといううたい文句に目が言ってしまったと言うことです。サポートにはもう連絡済みですけどなんのアクションもありません。私のようなウィルス感染被害者がこれ以上出ない事を祈るだけです。

書込番号:8696216

ナイスクチコミ!3


スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/26 23:28(1年以上前)

追伸ーあとひとつだけ!初心者が検体集めたり、収益あげているメーカーの云々など知る由もないですよ。第一検出率が60%なんて知らないんですから!購入してインストールしないとわかりません。

書込番号:8696279

ナイスクチコミ!3


スレ主 M.SEKIさん
クチコミ投稿数:30件

2008/11/27 00:29(1年以上前)

比較検証の為に三台目の古いマシンに最新版を入れております。メインマシンにウィルスバスター、サブマシンにフリーソフトで現在比較検証中です。

書込番号:8696678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2008/11/27 20:23(1年以上前)

当家には、現在嫁子用に4台、私の仕事用に2台、趣味用に2台の合計8台のパソコンが稼働中です。セキュリティーソフトは安心を買うということで市販品を使用してきましたが、金額が馬鹿になりません。
仕事用のマシンにはNISを入れ続けておりますが、ウイルスセキュリティZEROが発売されたときに5ユーザーパックを購入しました。ライセンスが足りない分は、avastのHOME Editionを入れて補ってきました。
ウイルスセキュリティZEROも、改良が続けられているようですが、結局、ウィルス検出エンジンを開発したK7コンピューティング社の能力不足が原因であまり効果のないセキュリティーソフトとなっていると思われます。

NISやavastで検出したウィルスがZEROではできなかったことがしばしばありましたので、1年前より仕事用以外のパソコンにはavastを入れております。
今から検証されるのは、時間の無駄のような気がします。

うろ覚えで申し訳ないのですが、キングソフトのウィルス検出エンジンも販売開始当初は、K7系統であったと思いますので、ZEROとは大差のない性能しか発揮できないと思います。

以上的はずれであれば、ご容赦をお願いします。

書込番号:8699522

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2008/12/13 12:53(1年以上前)

私も感染したASUSの駆除をと考えて近くの山田電気で購入インストールしたところ
感染していなかった他の2台にも被害を被りました!!!
Mal_Otorun1に他社オンラインスキャンで確認できたのですが、
このソフトは不検出おまけにUSBに感染の2重被害!!無駄金を
払ってしまいました!!
担当者に連絡しても無関心!!!もう1年も前のしろものも検出できないとは!!
販売している電気屋もぐるですね!!!

書込番号:8776541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/12/13 13:14(1年以上前)

>販売している電気屋もぐるですね!!!
それはどうでしょう。
電気屋がパソコン屋だとは言えないでしょう。

書込番号:8776648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2008/12/13 14:50(1年以上前)

トレンドマイクロの
ウィルスバスター期間限定(3ヵ月)からの乗り換えで、

ウィルスセキュリティZEROを1年以上使っていますが、
ウィルスに一度も感染せず(検出せず)に使い続けていますが、

これは、
ウィルスに感染しないのではなくて、
検出率が低くてウィルスに感染しても
私は気付かずにPCを使い続けているのでしょうか?

マイドキュメントフォルダに保存して有るExcelファイル,Wordファイルは知らず知らずのうちに、
ネットに流出しているのでしょうか?

書込番号:8777031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2008/12/13 21:04(1年以上前)

遥か彼方へ?とさん こんばんは。

何か不安を煽るような書き込みになってしまいましたね。
私が、ZEROを使用していた約10ヶ月、ウィルス感染はありませんでした。
それを報告します。

では、何故ZEROの使用をやめたのかをご報告します。

仕事のアイデアを求めて世界中のHPを彷徨っております。このときは手持ちのソフトで一番防衛力があると思われるNISをインストールしたPCを使用しています。

ある日、ポーランドの怪しげなHPで、面白そうなデータを見つけたのでDLした所、NISがウィルスを検出したのです。面白半分でavastやZEROをインストールしたPCで同じことを行った所、avastは検出、ZEROは未検出という結果が出ました。
それ以降、NISが検出する度に検証した所、avast 10件中8件検出、ZERO 10件中5件検出という結果でした。
安全は確保したいので、avastの使用に踏み切ったわけです。

ただ、これで絶対は有り得ないので、定期的にトレンドマイクロのオンラインスキャン等を使用して異なるウィルス検出エンジンによる確認作業もしています。

遥か彼方へ?とさん 不安に囚われるのでなく、取り敢えず、オンラインスキャンを実行されてみたらいかがですか。
何事も無ければ、今後も1ヶ月ごとに各社のオンラインスキャンで確認する様にしてパソコンを運用されれば良いのではと思います。

しかし、何らかの不具合が見つかった場合は、あなたのパソコン生活圏にZEROでは太刀打ちできない脅威が存在することになりますので、別のセキュリティソフトに変更されるべきかと思います。

以上、長文で失礼します。 

書込番号:8778732

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件

2008/12/14 05:47(1年以上前)

とりあえず、トレンドマイクロのオンラインスキャンを利用しましたが、
ウィルスは検出されませんでした。

書込番号:8780700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2008/12/14 14:21(1年以上前)

遥か彼方へ?とさん

一安心ですね。

ZEROのウィルス検知率は向上している様ですが、スパイウェア関係は相変わらずのところがあるので、そちらを注意していく必要があることを付け加えさせていただきます。

変な物をばら撒く人間がいなくなることは無いと思いますので、セキュリティソフト任せにせずに、自分で安全に留意することが必要だということでしょうね。

怪しげなサイトには立ち寄らない、不審なソフト等はDLしないが重要でしょうね。
自分でしていることと真逆のことをいうのも変ですが。

では、失礼します。

書込番号:8782440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/12/16 17:58(1年以上前)

>としよりKさん

資本提携しているとの話を耳にしたことはありますが・・・

真偽の程を誰か教えて下さい。

書込番号:8793455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/15 23:48(1年以上前)

私は六年前のウイルスやスパイウェアが検出されませんでした!
やはりどんなセキュリティーソフトでも、
インストールしてれば絶対安心だと思ってはいけないですね!
たとえ優秀なセキュリティーソフトでもインストールしただけで自分の設定が甘ければウイルスに感染することもあると思います・・・
私もあらゆる事にたいしてまだまだ素人ですが、
いろいろなことを調べる事のできるインターネットですから、
便利だとか楽しいだけで使用するだけでなく、
知識ある方からの意見を得て有効に活用して安全にインターネットができるよう学習、
努力していく事も大事なことだと思っています

書込番号:9549198

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 5日

ウイルスセキュリティZERO 3台まで使える新版 USBメモリ版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング